見出し画像

もっと自由に…🏄‍♂️

「他人の価値観なんて理解できないけど、理解したいと思える他人と出会えることはある」

「みんなみたいに、みんなにならなくていい
みんなに嫌われてる子なんていない」

「誰かにとってはごみになるものでも、他の誰かにとっては大切なものだったりする」

「人はどうしたって変わっていくのに、なりたい自分にはいつまで経っても変われない」

「他人に決め付けられた自分の価値からは、どうしたって逃れられない」

「みんなみたいに、みんなになれなくて、上手に2人組もつくれない」

「居場所を探してうろうろしては4人が出会って、3人がいてくれる場所が帰る場所になった」

「一番好きな人は1人じゃなくていい」

いちばんすきな花 最終話より


ふと考えさせられるフレーズが多いドラマだった。

どこで生きていくか、どう生きていくか、そんなことなんてすぐに決めないといけない…そう自分に言い聞かせていたような気がする。

もっと自由に生きていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?