今日も早く眠る

昨日は9時前に寝ていたと思う。
日付が変わる前に一旦目が覚め、また眠る。
気付いたら末猫様が脇を枕に眠っていた、3時前。
エサをあげて、また眠る。
曜日感覚がおかしかったけど、金曜日と言うことに気付き、5時前に起きれていたので、瞑想会に出席。
月輪観なので、月をイメージするのだが、全く月が感じられない。
ので、今日は断片的に月と宇宙とか、部分的に想像してみた。
なかなか良かった。
最初の頃は、大きくしたり、小さくしたり自在に出来たように思うけど、何でかな? 
けど、実際はそんなに気にせず、心地よく呼吸をしてます。

かなり眠ったと思うのに、今夜ももう眠い。

ミーティングの日と言うのも忘れてしまっていた!

呼吸もしたいが、秒で寝そう。
そんな日もたまにはよい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?