子音最高峰の説得力


どうも、一介の文面ラッパー、さちくと申します。
私、仮初のMCバトルこと文面ラップを生業としている錆びかけた新進気鋭として、あらゆるオープンチャットを根城に、貴重な時間を毎日ゴミ箱に捧げるがごとく生活を送り、2年と数ヶ月が経ちました。
そろそろ辞めようかと考えている頃ではありますが、このままダラダラとドブに捨てる生活、所謂ドブ活を続けていくのだろうな、という次第でございます。どうか宜しく。

さて、このnoteでは、韻についての自論、推論を語るcornerや、自分のbattleの解説、気が向いたら他者のbattleのcommentなどにchallengeしていきたいとthinkしています。とは言っても面倒臭がりな自分の事なので、頻度については期待しないように。何かリクエストがあれば、その時の気分で決めますので、機嫌が良さそうな時に頼んでみてください。

これだけで終わってもいいんですが、せっかくの初、初noteなんでね笑もうちょっと話させてくれな笑ってことで、三者三様とかいう贋物が嘆いていた文面の現状について少し語ろうかな、と。

最近の文面は、安定、盛況、衰退を経て、混沌と化しています。あるオプでは雑魚と成り済まし雑魚がいたいけな試合やイタい貶しあいを、あるオプでは現場で活躍するラッパーと捨てハン(ステイハングリーの意)で暗躍するベテランが、あるオプでは急激に成長した若者による下克上が繰り広げ(SIMON JAPがブライアンに出したアンサーソング、現在は削除済、において「繰り広げるぜクリも広げるぜ」というパンチラインがあります。)られており、シーン全体を一言で表せられない、到底ひつぜず、ひつて、ひつぜ、つにつくしがたい、筆舌に尽くし難い有様となっております。僕が最近推している新世代ライマーはにっすりーまいこる一択となっております。早くLINE交換してください。

という事で、そんな今だからこそ「僕も文面の世界に入ってみたいけど、勇気が出ない…」「興味はあるけど開幕リンチが定番と聞いてからやる気が失せた…」という方は(いねーか)是非この機会に、この世界に足を踏み入れては如何ですか、フフフフレッシュ。

そんなこんなでいつも通り真面目な話に怪文書を一摘みした程度の低い闇鍋を読んで下さりありがとうございました。先ほども申しましたように、何かリクエストがあれば、言ってみるという手もあります(足はありません)。どうぞこれからも私めさちく、さちくの応援をよろしくお願いします。

痣下!

いいなと思ったら応援しよう!