見出し画像

久し振りに書いてみる

結城浩さんの実験?な投稿に付き合ったら最後にTwitterとnoteがあったから。珍しいなぁnoteってと思うた次第でウカウカとポチった結果こうなった。

それにしても上手だ。秘密ノートは基本僕と従姉妹?のユーリの遣り取りで話が進む。僕は歳の近い従姉妹はいなくて一寸羨ましい。何が?とか自分で突っ込む。数学ガールが始まった頃は思いもしなかったが,嬢様がユーリの歳をいつのまにか越えてしまっていて興味津々。一体何に興味津々なのだろうか。もうすぐシリーズの次のが発売されるようだけどとても楽しい筈♬ 早い事取り掛からないと♬ とだけ勧めておく。本家数学ガールも。

#結城浩 #結城浩のネットラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?