サチオ@幸せを共有したいブロガー🤓

ブロガー/ブログ、Twitter、noteを通して、あなたの人生に影響を与えたい 株や…

サチオ@幸せを共有したいブロガー🤓

ブロガー/ブログ、Twitter、noteを通して、あなたの人生に影響を与えたい 株や商業簿記3級に挑戦中 趣味は自分の成長をかんじること。どんだけ辛くてもそれが自分の成長につながるなら楽しめる最強のドMです。

最近の記事

SUPER BEAVER「アイラヴユー」から学ぶ今、私たちに必要なこと

こんにちは!サチオです。 最近、ぼくがどハマりしている「SUPER BEAVER」というバンドを ご存知でしょうか? 見た目は奇抜で、チャラチャラしている印象を持たれる方も多いかもしれません。 実際、ぼくも最初は、「チャラチャラしてそう」と思い、 曲を聞かないまま、嫌っていました。笑 でも、曲を聞いた時の「ギャップ」に心を奪われたました。 気持ちのこもった、本質をつく歌詞が特徴的です。 今回は、その中でも今の僕たちに必要なことだなと思わされた曲を あなたに紹介します。

    • 「夢を叶えるゾウ」ガネーシャから学ぶ「商売が必ずうまくいく法則」

      こんにちは!サチオです。 僕は現在、ブログを始めて1ヶ月なのですが、 収益23000円を得ています。 (たぶん、ちょっとだけすごい方なはず、、、) そんな僕ですが、 商売(ブログや仕事、勉強)をする際に、 軸になっている考え方があります。 これは、僕がさまざまな自己啓発本や、著名人の動画をみて、 学んだ「商売がうまくいく法則」です。 そして、夢を叶えるゾウに出てくる神様、 ガネーシャの教えが、 この法則と一致していたので、紹介します。 「商売がうまくいく法則」とはさっ

      • 「宇宙兄弟」ムッタから学ぶ、失敗に対する捉え方。人生をより良く!

        こんにちは!サチオです! 突然ですが、あなたは本気でなにかを行っているでしょうか? しょっぱなから、暑苦しい男ですいません。 松岡修造に次いで暑苦しい男です。 今回は、人気漫画「宇宙兄弟」についての投稿です。 多くの方が、宇宙兄弟を愛する理由の一つが、 登場人物が「現実的で深い名言」をたくさん放っていることです。 不動の名作「ワンピース」や、人気爆発中の「鬼滅の刃」、最近人気に火がついた「呪術廻戦」など、 僕は、さまざまな種類の漫画を読みますが これらは別次元の話です

      SUPER BEAVER「アイラヴユー」から学ぶ今、私たちに必要なこと