告知画像_noteヘッダ

Friendly Much #2 開催!!

Rocket Leagueの大会の告知です!!

Friendly Muchの第2回大会を開催いたします🎉🎉

■開催日時

10月26日(土)21:00(点呼20:30)

■大会の進行について

大会の進行はDiscordにて行います。
そのため、大会中は必ずDiscordを確認するようにお願い致します。
Discordの使い方が分からない方はTwitterのDMでご連絡下さい。
https://twitter.com/_sateright

■チェックイン時刻

20:30~20:50の間で行います。
※時間厳守です。遅れる可能性がある場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
(こちらで最大限の試合時間変更等の配慮をさせていただきます。)

■形式

スタンダード(3 vs 3)
【予選】
スイスドロー BO3
上位2チームが決勝トーナメント進出

【決勝トーナメント】
決勝のみ BO5
※予選1位のチームに1勝のアドバンテージ付与

■対象プラットフォーム

PC / PS4 / Xbox
Switchの方はランクの確認がこちらで行えないため、参加不可とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■参加資格

現在までのスタンダード最高ランク(シーズン4以降が対象)
ダイヤモンド1からチャンピオン1まで
なおかつ、”募集締切までに ダイヤモンド1以上”

※必ず募集締め切りまでにランクマッチを10戦以上して、ランクをつけてください。
※シーズン4以降のスタンダードのランクが、一瞬でも チャンプ2以上になったことがある方は出場できません。

■チーム人数

最大4名(各試合ごとに交代可能)
今大会は個人でのエントリーも可能です!
※個人エントリーのプレイヤーは、募集締切後に運営がチーム分けを行います。

■募集チーム数

【個人エントリー】
最大12名
(3名×4チーム)
※参加人数によっては1チーム4名になる可能性あり

【チームエントリー】
最大12チーム
(1チーム最大4名)

■募集期間

10月25日(金)11:59 まで(正午締切)

■エントリー方法

【個人でのエントリー】: エントリー【個人】チャンネル
【チームでのエントリー】:エントリー【チーム】チャンネル

上記のチャンネルで、テンプレートに従いエントリーしてください。

募集期間中であれば、個人エントリーの方同士でチームを組むことも可能です。
その場合は、個人でのエントリーをキャンセルし、チームでのエントリーとして再度エントリーし直してください。

↑ Discordはこちらからご参加ください ↑

■大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方へ

大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方は、
Discordに募集チャンネルを用意しておりますので是非ご活用ください✨

■配信について

複数の試合が同時進行する際は、放送の試合はランダムで決まります。
📺放送開始予定時刻 20:30

↑ こちらで放送予定です ↑

★注意事項★

参加資格の虚偽申告や、揉め事など起き次第、Saterightの今後の大会に出場禁止となります。
マナーを守って楽しくプレイしましょう。

エントリー内容に変更がある場合は、エントリーチャンネルにご一報下さい。
(例:ランクが上がった、チーム名が変わった等)

Twitterでの大会に関するつぶやきは
『#Sateright』でお願いします!

最後に

前回大会のリベンジを果たせるか?
それとも新進気鋭のチームが優勝を掻っ攫っていくのか!?

成長著しい中級者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

観戦の方もぜひDiscordにお越しください!
観戦用のチャンネルもご用意いたしております。

当日みんなで盛り上がりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?