見出し画像

■07/18【1DAYパック】函館🔥小倉🔥福島🔥船橋🔥高知競馬【最強データ予想】【第57回農林水産省賞典 函館記念GⅢ】【第69回トヨタ賞中京記念GⅢ】【福島テレビオープン】【一発逆転ファイナルレース】

最強データから◉1軸あたま狙い撃ち💥
中京記念◉〇△パーフェクト💯25,030円✨
マルチ判定は一切不要👍
実効倍率100倍以上🔥初心者🔰でも本物の万馬券が当たります🎊

■本日の『砂短ラボラトリー😈』

「うわーーん!」
「え?」
「よ…」
「?」
「よん…ち…ゃく(バタッ)」

軸馬が4着になると、アザラシは「4着の舞」を踊ります。5着でも、6着でもなく

よ ん ち ゃ く です!

みんなも嫌いですよね?四着。頑張ってるだろう。重々承知しております。そんなあなたを軸馬としてを選んだ我々の責任でもありますしね。でも、でもさ!4着って思わず、あと1頭何とかならんかったかなーーー!あとちょっとよ!あとこんだけなのよ!聞いてる?と、めちゃめちゃ悔やむわけです。そんな思いも込めて、軸馬が4着になった瞬間私はデスクから立ち上がり、時代劇の切られ役のごとく、このセリフを言いながらソファーに倒れこみ呆けるのです。

「くうううううああっおっふ!…よ…よん…ちゃく・・・」

画像2

最初はそれを見て面白がっていた砂短ですが、3回目あたりで「馬鹿なの?うるさいんだけど」となまはげみたいになったんでやめました。桑原桑原。ほんと今日は4着多かったんだよね。

画像5

というわけで、4会場でてんやわんやのラボラトリーから、中央3会場と船橋、高知最終をお届けいたしました。

🏇函館は12戦6勝万馬券1本、本日は狙い以外無料掲載といたしました。狙いレース1発目の2Rで三連単26,910円的中と良いスタート。8Rでは軸推奨馬⑨グレイトミッションが3番人気2着、8番人気の③カフェアヴニールが馬券に絡み、馬連、三連複がそこそこの好配当。メインレースの函館2歳ステークス軸推奨馬⑪ナムラリコリス3番人気1着。単勝740円、馬複1,730円、馬単3,540円。「時計の速さだけが競馬じゃないよね。ましてや2歳なんてそこまでの信用性はないから」と砂短。確かに。
無料掲載でお届けした最終レースは軸推奨馬⑦イカット2番人気1着、先程のメインで重賞初制覇となった 泉谷 楓真鞍上⑩ナギサが9番人気2着となりパーフェクト。三連単52,880円で久々にちょっと大きな万馬券的中2連も馬連4,720円、馬単7,630円と美味しい配当で、ユーザー様にも沢山の的中報告を頂きました。この場を借りてありがとうございます。この勢いで明日も参りたいと思います。

【函館】
  1R△△△
的中2R◉〇△三連単26,910円🎉
  3R△△無
  4R無△△
的中5R◉〇▲三連単570円
  6R▲△△
  7R△△△
的中8R△◉〇馬連5,720円三連複6,390円
  9R無無〇
的中10R△◉△馬連2,990円
的中11R◉△馬単3,540円(函館2歳ステークス)
的中12R◉△▲三連単52,880円🎊

🏇小倉は12戦4勝万馬券1本。前日の段階で想定していなかった雨が降り出した小倉。開幕週のレコード連発の超高速トラックに比べるとある程度時計もかかり、後方一気で先団が入れ替わる展開。「いつもの小倉」に戻りつつありそうな。無印入着が多く嚙み合わないレースが多かったです。8Rはオッズ割れの中軸推奨馬③ピノクルが3番人気1着。人気どころの決着も三連単11,070円のちょっとラッキーな万馬券的中。最終レースでは⑥コウバコを頭にとって3番人気1着。7番人気ベストチャームは2着となり馬単6,440円は少し救われましたがもう一息。明日の小倉も突発の雷雨も見込まれ不安定な天候。後半は当日掲載となりそうです。設定に悩みながら臨みます。

【小倉】
的中1R◉△△馬単580円
  2R無△無
  3R△△無
  4R△無▲ 
  5R△△△
的中6R▲△◉三連複700円
  7R△△△
的中8R◉〇△桜10,170円
  9R無△〇
  10R△△無
  11R△△△(不知火ステークス)
的中12R◉〇無馬単6,440円

🏇福島は12戦6勝万馬券1本。全体的に固めの配当が多かった一日。前半人気どころながら4連勝、3Rではパーフェクト的中で三連単14,260円の万馬券的中となりましたが、後半は尻すぼみ。ラスト3レースがちょっといただけなかったですね。5Rの新馬戦、軸推奨馬①マジカルキュートは4着。ぐはっ!このレースで菅原 明良騎手は通算100勝のメモリアル。え?そういう事? 祝いの花火のように突っ込んできたのは柴田 大知鞍上13番人気 のサバイバルアート。三連単670万越えの高額配当となりました。個人的に応援している騎手ではありますが、11番人気の⑫ホノノディーヴァも抑えていただけに、ここじゃねえ。ぐはっ!
デイリーコンテンツ「まっぴらごめんね」は福島最終。藤田菜七子鞍上ノアヴィグラスがあっさり押し切り。10R、11Rで後ろから一気に順位が入れ替わる展開だったのが、ここにきて誰も競りかけないように見えたのは私だけですか。そうですか。負け惜しみです。明日も淡々と。

【福島】

的中1R▲◉△三連複1,040円
的中2R〇△◉三連複870円
的中3R◉▲△三連単14,260円
的中4R〇◉▲三連複1,560円
  5R△無△
  6R▲〇△
的中7R◉△△馬単1,190円
的中8R◉△無馬単1,410円
  9R△〇△
  10R無△無
  11R無△△(ジュライステークス)
  12R〇△無

🏇通常だと中央終了後は高知後半となりますが、今週はなんと南関東の船橋を全レース掲載といたしました。12戦6勝。笹川翼騎手、今日誕生日なんですよね。疾病で乗り替わりです。疾病でね。(お察し)(妄想)船橋は南関東のなかで比較的1番人気1着のレースが多く、紐荒れを狙って面白い競馬場。最終は三連複1,010円で最低限でしたが的中で締め。明日もハートビートナイターご期待ください。

あ!そういえば船橋お抱えバンドのザ・ナゲッツどうしてるのかな・・こんなことになる前はアメリカツアーとか行って頑張ってたんだけど。また船橋でライブできる日が早く来ますように。

【船橋】
的中1R◉◯△三連単4,350円
  2R▲△△
的中3R▲◉△三連複3,670円
  4R▲△△
  5R△▲△
的中6R◉△▲三連単1,530円
  7R△△◉
的中8R▲◉◯三連複410円
的中9R△◉△馬複2,430円
  10R△▲△
  11R〇△△
的中12R〇△◉三連複1,010円

🏇高知は最終「一発逆転ファイナルレース」のみ。今日は珍しく3歳戦。軸馬キングタロウは後ろから、そして後ろのまま。明日はスーパースプリントの800㍍。最終のみ掲載といたします。こちらもお楽しみに。

■万馬券的中情報

🔥365日競馬がある限り、我々は勝ち馬をお届けいたします🔥

画像1

■ファクター・データの見方

▼本記事内には以下の情報が全レース掲載されております▼
※画像をクリックいたしますと各項目の説明画面へ遷移します。

画像2

■小倉競馬全レース最強データ・予想【Professional版】

▼クリック!▼
【小倉競馬1R~6Rデータ&予想】

小倉7R~12R・函館・福島・船橋競馬全レース・高知12Rは有料エリアで掲載しております✨

ここから先は

414字
この記事のみ ¥ 570