見出し画像

コメダ珈琲

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


今朝はコメダ珈琲のモーニングをいただいて来ました。

今回のチョイスは、トースト+バター+いちごジャム+ゆでたまご

ドリンク代金でモーニングセットが食べられるのは嬉しい。
今回のドリンクは、カフェオレです。
味覚がお子様並み\(^o^)/


コメダホールディングスの弱小株主(100株)です。
今回も優待ポイント(コメカ)を使いました。
年に1,000円×2回(6月と12月)=2,000円分が入金。
6月は、議決権を行使で500円分上乗せもあります。
配当も年間約5,000円前後入るので手放せない笑。


なけなしのお金で買っている株のひとつ。
ここは優待も配当も満足しているので手放すつもりはありません。
いつまでもこの恩恵を受けたいと思うので
業績がイイままで、是非ともお願いしたいものです。


美味しくいただきました!
コメダホールディングスさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?