見出し画像

イノシシとタヌキに連続であう


さっきね。

車で夜道を走ってたんですよ。


家からそう遠くない場所をね。


そしたらいきなり何かの影が
ヘッドライトを遮ったんです。



犬か?




って思ったけど。



犬じゃなかった。




イノシシでした。



野生のイノシシって
多分これ見たのが2回目か
初めてか。




とにかく肉体が生々しかったですね。


イノシシの。




サイズは秋田犬くらいだったんですけど。


こう、がね。





イノシシの肉が。





肉体が。





生々しかった。



私はブレーキ踏んで。

イノシシもこっち見ながら硬直してるんですよね。


で、咄嗟に私、
クラクションですよ。






ファー





って鳴らした。


そしたら
イノシシびっくりして逃げていきました。


で、車を発進させて。
その10秒後くらいにね。


今度はタヌキがね。



道を遮ったんですよ。


タヌキも見たの初めてじゃないのかな、って
野生の




タヌキとは一瞬目が合って、
走り抜けていきました。


猫のように。




まあちょっとね。

森林とかあるところを
走ってたんですけど。






うわ、うちマジ田舎だなー




って思った。