見出し画像

真夏の夜のウォーキング


夏の夜。毎晩2時間近くのウォーキングを健康のために行っている。そんな化け物がいたら、あなたはどうしますか??


かなり夜のウォーキングを行っております。星空ウォーキングという夜に行うウォーキングです。かなり本格的にやっていて最低ウォーキング時間を1時間、多い時は2時間、
近所徘徊練り歩く。星空夏なので気持ちいいです。


後半ぐらいからかなり汗だくになってくるんですけどもう帰ったらそのまま風呂なので。風呂の前に出てきて1時間から1時間くらいのナイトウォーキングを行い帰ってきて風呂に入ると言う流れになってますね。日中ウォーキングできない以上夜にしかないですよ、しっかり歩いて体を健康にし脂肪を燃焼させダイエットそして健康維持がんばってます。


やはり怖いのは暗渠ですね。川とか溝とか。見えないから闇で。車を避けようとして川に落ちたりとかね、かなりのダメージ、おちかたや溝の深さによっては命すら危うい。後は車と蚊にさされること。女性はいかないこと


みなさんも是非この記事↑
をみて、夜のウォーキングをしてみて下さい。