見出し画像

新しいステージへ

7月14日(火)曇

 朝、ごぜん様さま(RCC@広島)を聴きながら出社する。

 多少は時差通勤だが、電車そして駅周辺は人が多い。もう少し時間をずらしたい。

 昼ご飯は社食で水餃子。それだけだとすぐにお腹が空くと思い、ちくわの天ぷらを追加する。定食は体に優しい。食べながらミュージックシャワープラス+(RBC@沖縄)をイヤホンで聴く。

 ミユーシャでは「くもじびき」発売記念イベントのチケット販売が始まった。時間が読めないので今回はパスかな。続いてたまむすび(TBS)。

 帰りの電車もそこそこ乗客が多い。フレッシュアップベースボール(ABC@大阪)で阪神戦を聴く。聴き慣れた安定の中継だ。

 晩ご飯は鶏肉のポトフ。キリン「一番搾り」と黒霧島のお湯割り。暑くなってもお湯割りで頑張りたい。

 寝る前にタイムフリーでよなよな・・・水曜日(ABC)。結構すぐ眠くなった。昼間は思ったより気が張っていたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?