見出し画像

こういう何もない場所が結構好きなんです #352

みなさんlavas!

今日のリトアニアは曇りです☁️

ーーーーー

この写真は、僕の住んでいる町のちょっと外れにある所で撮りました。

オフの日とかは、こういう何もないところを歩いたりするのが結構好きなんですよね。

自然が多くてホッとした気持ちになるし、こういう場所特有の静かさが心地よかったりします。


これさら徐々に暖かくなっていくと、こっちでも鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになります。

それがまたリラックスできたりもします。


最近は「キャンプやりたいな」と思うようになってきました。

日本に帰ったらたぶん冬ですけど、キャンプやってみようかと思います。


普通に生活していると、自然に触れる機会ってかなり少なくなると思います。

ちょっと意識的に自然に触れる機会を作ってみると、思っているよりもリラックスできると思います。

あと自然に触れてる時って、何故だかネガティブなことが思い浮かばなくなります。

色んなことに対して活力が漲ってくる感じです。

おすすめなのでやってみてください!


というよりもこの写真を撮ったのは夜の10時でした。

明るすぎですよね(笑)


最後まで読んでもらってありがとうございます😊

それではみなさん良い一日をお過ごしください👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?