見出し画像

半裁量EA「手動自動の別れ道」

割引あり

今回は、私が使っているツールでもう少しこういう機能があったらいいなと言う部分をCHAT GPTを使って作りました。イメージは半裁量EAって感じです!

注意事項


口座全体での管理を行うので決済に関しては「全決済」を行います。よって、他の通貨やEAを入れている口座では運用をおススメしません。前提は、ワンポジションの裁量をする方用です。
 
最初にこのEAを使ってやった裁量の結果がこちらです!




スクショしか出せないのはブローカーや通貨は極秘だからなのをご承知おきください
どうですか?すごいでしょ??ww
 
ではここから機能について簡単に説明していきますね
※使用するにあたりワンクリックトレードのチェックボックスはONにして下さいね。

EA設置方法などの解説動画はこちら!


機能説明


機能は5つあります

①    VDPチェック


エントリー・クローズ時にどれくらいの滑りが発生しているかを5トレード平均で滑りスプレッドの開き等をチェックします。このマゼンタ色の数字が大きくなればVDPが発生しているかもというのが一目瞭然になります!

②    自動複利


初期ロット・スタート資金・0.01ロットに対して上げ下げするロット
この3つのパラメータを使用して裁量でも自動複利を実現させました!

③    時間決済


ツールの特性上、決済できないときが有ったので安全装置という意味で指定時間になれば決済する様にしました。これで決済できないことはなくなりました!

④    トレール機能


これは口座全体の含み益に対してトレールする様にしています。

(例えば
口座残高100万円に対して10%である10万円が含み益としてある状態だとします。
ここをトリガーとして、105万円のところにSLを置く形にしています。尚且つ、含み益が11万円になった場合は105.5万円のところにSLを置きなおして利益を追求する形にしています。
この辺りに影響するパラメータは、トレール開始含み益(%)・含み益に対してSLを置く位置(%)・トレール刻み(%)となります。
ちなみにトレールはステルスなのでブローカーにばれる事は無いです。
 このパラメータは好みが分かれますので、色々弄ってみると面白いと思います。
こうすることで、大きくプラスだったけどマイナス決済というのが無くなりました!

⑤    DD強制決済


こちらも安全装置という意味合いで作りました。相場の急変で大きくマイナスになるのを防ぎます!
 
今まで説明したパラメータをEA上でみるとこんな感じです。

今回はこちらのEAをMT4とMT5で作って運用しました!
CHATGPTって本当に凄い!!w
 
ではこちらの販売に関してお話します。
このEAには口座認証がPW形式でかかっています。
口座番号は購入スクショと共にXのDM(@hangesasori)までご連絡ください。

今回5000円での販売で、1アカウント当りmt4で3口座、mt5で3口座の販売となります。口座を引っ越しする場合も1口座としてカウントしますのでご注意下さい

 
一応そんなに売れるとは思いませんが、個数によって値上げしていこうと思います。
リツイートで割引させて頂こうかと思います。
そして購入者が増えるにつれ値上げも考えております。
料金値上げについては以下です。

リツイートは一律1000円割り引かせて頂きます。
0~20本:5000円
21~40本:6000円
41~60本:7000円
61~80本:8000円
81~100本:9000円
101本以上:50000円
このEAを使用出来る期限は、2025年8月1日までとなっております。
有効期限を過ぎましたらXのDM(@hangesasori)までご連絡ください。

免責事項


こちらのEAは半裁量EAとなります。使い方によって大きく変わる可能性がございますので注意して使用をお願い致します。なお、こちらのEAで被った損失は補償しかねます。
こちらのEAに対する説明は以上となります。使用に関するサポートは一切致しません。

最後に


このEAの能力を最大限引き上げるために作成した主に計測を目的として作成したEAも有るのでこちらもチェックしてください(無料)。

事前準備が非常に重要ですので、始めに計測EAを使ってからこちらのEAを使って頂ければと思います。
使うだけでしたら計測EAは無料ですのでドンドン使っちゃって下さいね!
詳しくはこちらのURLをチェック!

とある裏技界隈の人はおそらくかなり有益な内容になっています。

是非是非皆さん興味のある方は御購入して下さいね!

ここから先は

0字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?