横浜サンセット~

画像1


だいぶまえ。いつかの、大学の友達が食べていたパフェです笑 このとき私はタルトを食べました。新宿の純喫茶です。コロナがおさまったら、新宿のレトロ喫茶でいきたいところ沢山あるんだよなあ。

今日は就活関連で結構やることがあったので多忙でした!というか勝手においこまれてただけ。ひさしぶりにやること沢山で焦っちゃった。ひとつひとつ確実に処理していくことが大事ですよね。ちゃんと肝に銘じないと。


今日は友達から連絡が来て、わたしの誕生日プレゼントを自宅に送るから住所をおしえてと!なんて嬉しいお知らせなんでしょう(´・ω・`)私はどこまでも幸せ者です。。。

さっき家族で人生ゲームしたのですけど久しぶりにやったらめちゃ爆笑でした。完全にテレビ千鳥の企画の影響です。私は草野マサムネさんと結婚したのですが結構ひどい人生を歩んでしまいました。

今日はスピッツのライブ映像をみました。公式さんがYouTubeであげてくれた横浜サンセットのライブです。

横浜の赤レンガ横でライブとか最高。それにあの夏の夕方。サンセットおおおお。私もスピッツのライブ参加したい。

去年ロッキンに参加した際は、来年はスピッツが来る日にも是非いきたい!!といきごんでいたのだけど今年はやっぱり中止なのですね。

やっぱり人生できるときになんでもやっておかないと本当にだめなんだね。私は去年、初めての海外旅行としてロンドンに1人でいったし自動車免許も取得したし初のフェスにも参加したし、ピューロランドもいったし?笑去年はインドア派の私もお誘いに沢山乗ったしいろんな人と遊んだしふっかるに生きました。美術館巡り喫茶店巡りピクニック映画鑑賞たくさんできました。

とにかくなんでも挑戦しようという年だったので、取り組んでてよかった。

今はできることが本当に限られているから、ほんとに目の前のことを真剣に取り組みます。やっと本格化してきた私の就活。・・・頑張ります

now playing 母がいまAmazonプライムで視聴しているデビットボーイの伝記映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?