【グラフ有】設定456リンかけをツモ!

こんにちわ。セミプロサラリーマンの『ささたす』です。

今回は、先日打った設定456のリンかけワールドチャンピオンカーニバル編の実践を記事にしていきたいと思います。

まずは、機械割から、

リングにかけろ ワールドカーニバル編

設定1〜6 機械割97.7%〜110.1%

設定4で機械割104%を超える良スペックです。(普段は、104%をボーダーに立ち回っております。)

朝一の並びは100人前後の中、32番で入場。化物語(6号機)を抑えるも、おは天スルーで即やめ。

そこで4台島のリンかけを打っている知り合いから456確(AT終了画面敵キャラ全員集合)が出たとの情報が。この日は、少数台島全台形をするイベントだったので、即リンかけを抑えました。

4周期目で初当たりするも、単発。その後、3周期スルー、2周期スルー、4周期スルーと続き、5周期(パンドラ有)でAT当選。そこから、プラスマイナスを行ったりきたりして、最終2回は、天井2回くらいました・・・・。

終日回し、設定確定画面は、設定2以上と設定456のみでした。推定設定は4だと思います。(そう信じたい)

高設定は、もっとデキレ突破が多いのかと思いましたが、ゴリゴリに分かるものはありませんでした。ただ、AT終了後最初のギリシアバトル(0スルー)でパンドラが出る事が2回確認できました。

最後にグラフです。

画像1

最終2000枚弱の負けです。確定画面が出なければ、打ってる感覚やグラフだけでは設定判別は非常に難しいと思います。朝一狙う機種ではありませんが、ツモれなかった時の後ヅモできる可能性はあるなと感じますので、近くに高設定を入れてくれる所にお住まいの方々は狙ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?