見出し画像

stand .FMをはじめました

こんにちは、笹野ユキです。
タイトル通りなのですがstand FMを始めまして、今のところ毎日配信しています。もうすぐ仕事を始めるので、そうなると頻度も落ちるかと思います。
緊張してお腹ゴロゴロいわせながら収録しています笑 
放送聴かせてもらうのとても楽しくて、新しい世界があのアプリにギュッと詰まってる感があって、ドキドキしながらアプリ内を散策しています。
主婦さんの過去のライブ配信を聴きながら家事をするのが今のお気に入りです。楽しい。
私のチャンネルはこちらです。

どれも5分以内の短い放送です。隙間にでも聴いていただけたら嬉しいです。

とても発信したいことがあるのですが、それはもっと配信に慣れてからにしようと思っていて、いつその日は来るのかな…という感じです。
ゆっくりやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?