見出し画像

涼宮ハルヒの名言まとめ②

どうしてこんな面白くないことを選びたがるのかあたしには解らなかった。
それで気づいたの。なら、最初から大勢と違うほうを選べば、
ひょっとしたら面白いことが待ってるんじゃないかって。

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの暴走 雪山症候群)

あたしはね!SOS団団長として世界を盛り上げる義務を背負ってんの。
それ以外のことを全然考えていないと言っても華厳の滝上りではないわ。

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの分裂)

未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した。
あなたもそう。それがあなたの未来。

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの陰謀)

新年を盛大に祝ってあげるのよ。そしたら新年のほうも感謝して、すっごくいい年になってくれるわ。あたしはそう確信しているの。
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの暴走 雪山症候群)

あたしは、止まらない。
世界が大いに盛り上がるその日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?