見出し画像

「これは笑える!」自民党の新ポスター、完全に「スガーリンだ!」と話題に! 真っ赤な背景に菅義偉首相!

【「これは笑える!」自民党の新ポスター、完全にスガーリンだと話題に! 真っ赤な背景に菅義偉首相!「国民のために働く」➠ナチスの独裁者ヒットラーにも。独裁者に共通するポスターだ!】
https://ameblo.jp/kin322000/entry-12631390477.html

 これは笑えるポスターだ!! 
菅自民党が発表した新しいポスターを発表しま。新しいポスターには新キャッチコピー「国民のために働く。」が大きく書かれている。
赤い背景と高みを目指す菅義偉首相の写真が「まるでスガーリンだ!」「共産国のポスターと似ている」という声が相次ぎ、菅政権の本質が見え隠れしているとして注目を集めている。
▼これが、新しい自民党のポスターである
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【自民党の新ポスターを発表 キャッチコピーは「国民のために働く。」 自民党 2020/10/13】
https://www.jimin.jp/news/information/200681.html
菅総裁の写真は、表情を大きく配置することで、理想の未来を国民とともに、しっかりと見据え、さらなる高みを目指して改革に挑む力強さを表現しました。また、背景に「赤」を用いることで、国民のために働き続ける、燃えるような熱意やぬくもりを鮮やかで深い赤のグラデーションで表しました。 10月下旬から全国の街角等で掲示される予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterの反応ーー。
●自民党広報@jimin_koho
新ポスター発表 「国民のために働く。」
キャッチコピーには皆様の安心安全な生活を1日も早く取り戻し、日本を再び大きく成長させるため、仕事を積み重ねていくという姿勢を表現。また自民党の活動が国民のためになっているかを常に検証する政治を行う決意を示しています。
●かるみん@karumin
背景の色を赤にしたのか
ますますスガーリン
自民党、菅体制初のポスター発表|TBS NEWS
●まぁ〜ちゃん9@jm7mf
このバックの赤。見ろよ自殺したやつの血で真っ赤さではないか
キャッチコピーは「献金してくれる 社会のために働く」だろ!
●いわばまさ煮@mkyaskc
【悲報】スガーリンの真っ赤な自民党ポスターが完成! [455169849]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1602577685/
●尾張おっぺけぺー@toubennbenn
この時のものでしょう。さすが電通のお仕事!いい具合に胡散臭い!(笑)
●猫マニア☘️🐈🐾🌷☘️@UMlDATkhGPkEz6k
この目線の先は上級国民しか向いてないですね
#スガ政権の退陣を求めます #スガーリン #令和ポルポトおじさん #独裁国家 のポスターですよー‼️ 📢📢
ーー以下略ーー
【「この上目使い」デザインは、スターリンだけではなく。独裁者のポスターに共通している】
 アドレフ・ヒットラー、習近平、キム・ジョンイル、安倍継承であるから安倍氏にも似ている。

たまには、こうした事が話題になるのも「笑える」
それにしても、なぜバックを赤にしなのだろうか?

#自民党新ポスター #笑える #菅総理がスターリンに似てる #独裁者に共通する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?