見出し画像

鍋に立てるだけ! 扱いやすい低温調理器で誰でも簡単にプロの味が実現できちゃうらしい

※ここでは毎日情報収集した記事を取り上げて、クラウドファンディングコンサルタントの視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

今回ご紹介する記事はこちらです。


これは斬新ですね!体温調節器でクラウドファンディングはボニークが有名ですが、たしかに鍋の端っこにかける形になっているため、傾いたり扱いが難しい時もあります。

私もボニークではありませんが、低温調理器を使用していてこの問題は感じていました。
(鍋ではなく専用のバットを使うことで問題は解決しているようです。)

ちょっと時代的には惜しかったかもしれません。

おそらくこれを理由に買い換える人はいないと考えられるので、新規参入の方を得ていくのがいいかと思います。
(専用バットを買った方安く済むので)

ビジネスですからスピード感も大事だなと思える起案でした!

【今日のポイントまとめ】

①新規性と日本検品の安全性を押しているところが素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?