見出し画像

やっぱりソーラーリターン図は面白い

※366日間チャレンジ、199日目。

今日、初めて自分のセッションでクライアント様にソーラーリターン図を取り入れてみた。

これがもう、本当に素晴らしく面白くて、クライアント様にも好評で、とてもやりがいを感じた(情報を扱うのがめちゃくちゃ好きでやりがいを感じる、というのが、月星座ドデカモリー双子らしさである)。

毎年のお誕生日近く、自分の生まれた時の太陽の角度に太陽が重なった瞬間のホロスコープ。
その年の自分だけのテーマが現れているという考え方があるのだけど、これ、かなりその1年の過ごし方に参考になると思う。

『今年の◎◎座さんは〜』
みたいなのも楽しいけど、それよりもずっと、個人的で、具体的だ。
総論も悪くないけど、自分だけに特化された情報は、なにより腑に落ちやすいし、来年に答え合わせをするのも楽しい。

私は分析をするのが大好きなので、ホロスコープを見ながら、こうかなー、ああかなー、と考えていくのが本当に好きだ。楽しい。

そして、言葉や情報を扱うのが好きだし、もちろん楽しいばかりではなくて、その表し方について悩んだり迷ったりもたっぷりするわけだけど(土星双子座)、それによって自分が成長する実感がある。

ますますセッションが楽しくなりそうで嬉しい。

トップ画像は、丸くて縁取りがあって区切りがあるように見えるものがますますホロスコープに見えてしまうようになってきた私の、ある日のランチ。
いやはや、ピザって・・・ホロスコープぽいんですよ、すごく・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?