見出し画像

ワンモアフリーライフ Ξ

オンラインゲームの続報

今回は番外編、今まで手を出さなかった、ダンジョンに挑戦した
初心者の時はうかつに知らない所に手を出すと大変だったのだ

ダンジョンは属性により分けており、100階まである、今回は火属性の所と、光闇属性の所に挑戦した

途中からする時はどうするのかと思ったら、5階毎にチケットがもらえるシステムになっていた、これは助かる

10階を過ぎると、やはりだんだん相手も強くなる、20階まで行った所で今回は引き上げた

アイテムのレシピをもらった、「古の錬金具」である
どうやら錬金術師専用のアイテムのようである、まだ使えないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?