ササモモのメモノート

普段思っていることを思いついた時に一気に書いています。更新頻度は低め。一番私の素に近い…

ササモモのメモノート

普段思っていることを思いついた時に一気に書いています。更新頻度は低め。一番私の素に近いメモノートです。

最近の記事

ほかのもの感でいいのかも?私にはこれが正解なのかも。

私は当たり前の枠に当て込められるのが苦手。ドローンを始めようと思った時もそういうスタンスだった。誰も踏みしめてないふわふわの大草原に入り浸りたくて、ひとり歩き始めたのが始まりだったな。 最近、TOKINOKAKERAのKAZ NAITO にいわれた一言でなんだかふっと心が軽くなったことがあった。「俺も社会不適合者だけど、ササモモはよりやばいね。」かなりのディスりワードだなと一瞬は感じたけれど、私が思ってたことってあながち間違いじゃない人生だ!と思ったら「あっやっぱり?」って

    • 命日を迎えた今、無宗教者の2世がお墓が欲しいと思う時。

       今日は大切な父が他界1年の命日でした。まさか64歳の若さで私の目の前からいなくなってしまうなんて思ってもみませんでした。でもこれが現実なんですね。今回は1年過ぎて書けることをここに書いてみようと思いました。

      有料
      500

    ほかのもの感でいいのかも?私にはこれが正解なのかも。