見出し画像

noteでまたまた目標達成できました…!

\ ようこそ /

自分のボディに秘められた
セルライトの量が恐ろしい、ささみです。


今日はnoteのことを振り返っていきます。


気づけば、わたし
毎日投稿60日していたみたいです。

なんやかんや
頑張っててえらい


つぶやきに頼ったり、
予約機能を頼ったり、
無理のない範囲で続けられたのでヨカッタ!

そんな感じで続いているnoteで、
最近はこんな目標を立てました。

週間ビュー数5000という数字。
4000の到達までなかなか時間かかったので、
5000の到達までは時間がかかると思っていましたが…

達成できました…!!


たくさん読まれる記事を書けたわけではないのですが、
日々投稿しているもののビュー数が
ちょこっとずつ増えているみたいです。

相変わらず人気の
マッチングアプリの記事




こうやって読んでもらえるのは、
本当にうれしいことです…
ありがとうございます…!!


戦略的に取り組んでいるnoteではないですが、
それでも数字が結果として出ると
モチベーションが上がるってもんです。

(本音を言えばフォロワーさんも増えたらいいななんて…)


次の目標は悩みますが、
週間ビュー数6000

月間ビュー数20000

でいこうと思います!


ちなみに月間ビュー数はこんな感じ

2つ立てたのは、
どっちが先に達成できるかわからないから…
目標は達成しやすいほうがいい…
えへへ…


また日が経たないうちに達成できるよう、
頑張ってまいります~!


お時間あれば、
ほかの記事も読んでやってください。


サポートしていただけたらニンマリします!ご褒美のおやつ代になりそうです~!