ささまる/社会人2年生のりある

中身は来年3月に転勤を控える社会人2年生がやってます。

ささまる/社会人2年生のりある

中身は来年3月に転勤を控える社会人2年生がやってます。

最近の記事

競馬場デートが楽しすぎた!!!(ので情報共有)

今の彼女と付き合って3年。最近、こう思うようになりました。 「世の中のデートスポット行き尽くしたんじゃね??」 いやほんとに。本気で行き尽くした説ある。 まあいわゆるマンネリというか、いつも無難に同じようなところでデートしているような状況が続いておりました。 そんなとき、彼女がどこからかゲットしてきたのです。 「競馬場デート」 とかいうパワーワードを。 え、競馬場、、、?と思ったそこのあなた! 私も同じこと思いました。 競馬場て、、、、、 でも結論から申し

    • 社会人2年目が新人に思っていること(全社会人に告ぐ)

      この時期になると、もうすでに奴らが皆さんの会社を浸食し始めてきているのではないでしょうか、、、 あの恐ろしい奴ら、、、、、そう、、、、、 新入社員とかいうやつ!!!!! (タイトルに書いてあったから知ってたよねごめんね) あいつらこれぐらいの時期になると、研修が終わって仕事にも慣れてきて、各部署を侵食しに来やがる。 「なあんだ新入社員かよ」と思ったそこのあなた!!!!! 奴らの本当の恐ろしさをわかっていないようですね。 今回は社会人2年目目線から奴らの恐ろしさを解

      • 自己紹介(仕事を辞めたい社会人2年生)

        こんにちは!ささまると申します!現在社会人2年目の24歳です! 本編の前にもう少しだけ自己紹介しますと、 無難に小学校入学 無難に中学校入学 ちょっとがんばってそこそこの大学付属高校入学 全く努力もせずそのまま大学進学 だいぶ背伸びして大手企業に入社して2年目←イマココ という感じです。 なんて平凡な人生でしょう! そう思ったあなた、するどいです。モンハンで例えるならナルガクルガの太刀ぐらいするどい。   まあ今まで可もなく不可もなく生きてきた訳です。 そして

      競馬場デートが楽しすぎた!!!(ので情報共有)