桃鉄100年戦争#10 〜やりすぎたかつとし〜

いよいよ62年目に突入しました!

今回はガチ勢の方からのアドバイスなんかもあって、かなりハリのある戦いになりました。

我々もかなり経験を重ねて、戦いが巧妙になってます。

見所としては、4人中3人がフリーの芸人になっているところですね!!

ええ!!

その事が関係しているかどうか分かりませんが、大手プロダクションの芸人さんの猛攻が凄いです。

今回は配信が始まる前から酒気帯びのどいさんにも注目してください。


この配信は皆さんのサポートを提供にお送りしています!

もしよろしければ、ご支援お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?