何かが変わる気がする

今週末、4月25日。

日曜日、17時!!

ABS秋田放送で我々ねじの密着ドキュメンタリーが特番で放送されます。


秋田に住むと決めたあの日から、僕の人生は大きく変わりました。

お笑い芸人になろうと決めて上京したあの日以来のドキドキを感じました。

自分でも自分のお笑い人生の中で秋田に住むという選択をする日が来るなんて思ってもいませんでした。

秋田への引越し準備をしている時「うわー人生って面白いなー」と何度も独り言を言っていました。

そんな明らかな人生の分岐点を密着取材して作品として残していただけるなんて、芸人としてこれ以上に嬉しい事はありません。

しかも、スタッフさんによれば「ちょっとカッコ良く作り過ぎた」らしいのです。

こんなにありがたい話ありません。


僕の人生は、僕が決断したあの日から大きく変わりました。

でも、改めて僕一人の力だけでは僕の人生は変わりません。

東京で出会った沢山の仲間、応援してくれる大切なお客様。

みんなからもらったモノを自分の自信にして、僕は故郷から勝負する気持ちになれました。

そして、そんな僕に期待してくれている秋田の人達が沢山いて更に自信につながりました。

この特番がオンエアされた後、きっとそれは目に見える形になると思います。


ムーブメントの一部になるのではなく、ムーブメントを起こす存在に!


うわー!オンエアが楽しみで仕方ない!!

そんな方はコチラをご覧下さい!

特番が更に面白くなります!

そして、オンエア後にも動画が上がる予定です!

合わせてご覧下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?