見出し画像

先週グッときたWebサイト#61

こんにちは佐々木(@sasakiyo_da_yo)です。先週、「龍が如く7」をクリアしたので一旦ゲームお休みして勉強しよっかな?的なことを書いたのですが、会社の人に龍が如く7を貸した代わりに「DAYS GONE」ってソフトを借りちゃいました…まーた勉強できないわーだってこのゲームいまのところ超面白いんだもん。


画像1

KAMARQGROUP
独特なイラストとカラフルな世界観がステキなサイト。最初トップページのナビの背景色だけが変わってるのかと思いきや、背景色や迷彩っぽいテクスチャもみんな変わっていたのね…超オシャマ。


画像2

1917 | 360 Trench Experience | In Theaters Now
ちょっと前までやってたデスストランディングの世界をマウスで動かすような体験。少しづつオンラインの体験がムービーに近づいてるんだなって改めて感じた。あとこのサイト観て初めて知ったんだけど、「.movie」ってドメインあるんだね。


画像3

Six N. Five
PC版はOVだけで左右のコンテンツを切り替えることができて凄く気持ち良い。下層ページを下までスクロールしきるとそのままインデックスに戻る仕様も好き。次のページに移動するより個人的にはインデックスに戻る方が良いかな。WORKSの観せ方としては凄く好き。


画像4

Nova Snjallheimilið
とってもカワイイ世界観。暗くなって電気がポッと灯るの凄く好き。雪が降っているのは冬仕様なのかな?季節ごとに部屋の内装や周りの景色が変わるようになったら良いのにな。


聖剣3出る前にDAYS GONE終わるかな?…いやもっとやるべきことがあるハズだけど。今週もグッとくるサイトに会えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?