0__4__-_コピー

リスト0、アクセス0でも濃い見込み客を毎日100リスト以上獲得し続ける方法【無料】

ビジネスでもっとも難しいのが「見込み客の獲得」です。
もちろん「売れる商品・サービスの開発」や、「セールス」等も大事ですが、やはり一番ビジネスで難しいのは


見込み客リストの獲得、それも
「自社(自店)にとって濃い見込み客リストの獲得」
です。


だってどんなに部数の多い媒体に広告を出そうが
どんなにSNSの読者がたくさんいようが
多くの人があなたの商品・サービスに興味がなければ意味がありませんからね。そこで、


・たった今から始めることが出来て
・友達(読者)ゼロの状態でも
・お金をかけず
・毎日100人以上の
・自社(自店)の商品・サービスに興味関心がある濃い見込み客を

■Facebookから獲得する方法
■その他のSNSから獲得する方法


について書いています。


この方法を行うことであなたは

●たった今から始めることができ、かつ、毎日の成果が目に見えて分かるのでモチベーションが上がる。

●リスト0からでも初日からはじめることができ、成果も目に見えるので、やっていて楽しい。

●お金をかけずにできるので、お金に余裕のない個人起業家に合った手法です。

●自社(自店)の商品・サービスに興味関心がある「お客様候補」を見つけることができるので、
その後の集客・販売がラクになる。

●効果があるかどうか分からない有料広告にお金を使わなくて済むようになる。

●この手法をスタッフ数人で行えば、効果は計り知れず!


恐らく、無料でできて、これほどの濃い見込み客をピンポイントで獲得できる方法はそうそう無いんじゃないかなと思います。


私の様々な業種のクライアントが瞬く間に成果を上げるようになったのは、この手法を行うことから始まりました。

私自身もこの方法を行うことで、Facebookをはじめてたった40日で収益8桁を達成しました。


■【リスト0、アクセス0でも毎日濃い見込み客100リスト獲得する方法】のお申し込みは、以下よりどうぞ!
こちらをクリックしてください (※PDF)





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
0→1(ゼロイチ)集客コンサルタント。 Facebookを始めてたった40日で収益8桁を達成。 その方法をクライアントにも教えながらみんなでこっそり成功中! 主にビジネスでの0→1の達成法について書きます。 著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がamazon11部門で1位を獲得。