巡り合わせ

2年ぶりに会う先輩と川越にて。

3年前に亡くなった上司とよく行ったお店で、会うなり、止めどなく、話し続け…

10年以上、一緒に働いた仲間とは本当にかけがいないもので、会わないブランクなんて関係のないものだった。

6時に待ち合わせして、

3時間くらいして、次のお店へ。初めて入るそのお店はとてもおいしくて、食べたり、飲んだり、カウンターでこじんまりして。

1時間くらいして入ってきたお客さんは、前の職場のお世話になった方々。

4人でカウンターに並び、昔話をしながらこれもまた思いがけない楽しい時間になって。

5人でいたら、どんな感じだったかな?



イタズラ好きで、人を驚かせたりして楽しんでいる人だったな。派手ではないけど、基本や基礎みたいなところをしっかりと作り上げる人だったな。




この偶然の巡り合わせも、イタズラかなと…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?