formal

天井に付いてる傷を眺めてる君が見て「痛そう」と呟く


被写体は喋らないよね被害者は傷の話をする今日も大きく


海は続く「空はもっとだ」目配せをして君のそういうとこが好き


トランペット 世界の中心に馬鹿なフリして君を連れ歩いても良い?


君の絵にいつもでてくる男の名を知ることのないように生きてる


鼻セレブ 耳が嫉妬して君の声を聞こえなくする、目も見えなくなる


夏が死にました突然、変わらない君の名前には夏が詰まってる


気休めでセーブポイントに居ようよここにいても死ぬかもだし、恋


小説家だからか使いかけの好きをビールと同じくらい多用する


速すぎてゆっくり見えると良いよね 人より遅いって思えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?