人生に目標は必要である。しかしよりよい状態のために利用するものにすぎない。決してそれに苦しめられてはいけない。

はい、真面目なこと書くと思いましたか?残念。またまた煩悩が起因したものです。恋愛脳であることを認めます。

来たる1/2、高校三年間片思いしてた人に同窓会的なので会います。なぜ好きだったかは私の中で秘めておきます。その子はW大学に行ったのですが、卒業以来一回も会ったこともないし、連絡も取っていないし、何してるのかもさっぱり分かりません。

その子はショートカット&美脚女子が好きです。そしてそんな見た目がボーイッシュな女の子の女子力ギャップが好きです。その子はアニオタで、好きな女キャラが大抵そんな感じでした。例えばいちご100%の西野つかさちゃんとか。ちなみに2.5次元だとばっさーが好きです。ついでにツンデレが好きで、ラブライブなら西木野真姫ちゃんです。ニセコイなら鶫誠士郎など。そんな感じです。

そのため私はワンチャンを狙って、せめてビジュアルだけでも整えて気になってはもらえるようにしようと決意しました。その子の理想になるのが目的にすると、叶ったとして苦しくなるだけなので、あくまで気づいてもらうきっかけづくりのためです。この三年間にあった出来事、それによって形成された自分も大事です。見た目で気づいてもらって、高校の時とは違う今の私であの子に会いたいです。

高校の時に彼に出会って、好きになって、そのおかげで価値観が変わりました。今となってはそれは大事な出来事です。でもその時の私はいつも彼を追いかけていたので、いつも気後れしていました。でも、今は違います。彼から大切な価値観を学び、大学でいつだって本気で部活をやってきて、あの頃に比べ確実に成長した自分がここにいます。

じゃ、それに向けて目標をたてときます。これはノルマではなく、方向性を示すためのものです。あの子が卒業の一言で言ってた言葉。「目標を持ってやっていた時はそれなりに結果がでたけど、持ってない時はやはり結果が出なかった気がする。だから目標を持つことが大事だと思った。」そういう意味の目標です。

体重 S目標:シンデレラ体重46kg、A目標:美容体重48kg、B目標:普通体重51kg、美脚を目指す!

髪の毛 透明感のある栗色艶ボブ

笑顔を心がける

人間関係に執着しない、でも温かみを持つ

きれいだと思うものを選ぶ

ざっとこんな感じのことを胸に、来たる日まで過ごせたらいいと思います。あの子に会う日のこと考えればできそうな気がします。よし!てなります。ありがとう。わたしにとってあの子はそんな人です。

ばいちゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?