はるーな

自分じゃなくて父親↑大学で陸上部に入ってます。でも部活やめます。対校戦のために1500…

はるーな

自分じゃなくて父親↑大学で陸上部に入ってます。でも部活やめます。対校戦のために1500の練習するの草。本当は男子についてペーランしてたいのに。部活じゃない走り方をしたいんじゃ!っていう年頃です。嘘です。本業の5000伸びなくなったのでハーフとか長めにシフトしたい。さよなら部活。

最近の記事

人生に目標は必要である。しかしよりよい状態のために利用するものにすぎない。決してそれに苦しめられてはいけない。

はい、真面目なこと書くと思いましたか?残念。またまた煩悩が起因したものです。恋愛脳であることを認めます。 来たる1/2、高校三年間片思いしてた人に同窓会的なので会います。なぜ好きだったかは私の中で秘めておきます。その子はW大学に行ったのですが、卒業以来一回も会ったこともないし、連絡も取っていないし、何してるのかもさっぱり分かりません。 その子はショートカット&美脚女子が好きです。そしてそんな見た目がボーイッシュな女の子の女子力ギャップが好きです。その子はアニオタで、好きな

    • 今日は最後の練習日。

      こんばんはー!はるーなです! 今日はお部活で最後の練習でした。今週末の対校戦で終わりです。 さて今日の練習はというと… 1200(78-80-79)+300(55) いい感じですね!女子で一斉スタートして、後半一人になってもこのペースでいけたのは割と自信になりました! <調整> 先週は駅伝の疲れで3日ほどダウンしたので、ここ数日は大好きなペーラン+60分ジョグ+気分屋ジョグ(15分くらい)で立て直しを図りました。 <食事> また台風で非常食作ったら食い尽くして

      • 不眠症まじむり。

        不眠症とかメンヘラかよ!治すの諦めた。でもスマホは諦めない。だから不眠症なんだよ!

        • はるーな氏、部活をやめたあとの人生想像してみた。

          こんにちは。はるーなです。とある女子大に通っています。 今月、三年間、我が身の8割捧げたお部活を辞めます。理由は探せばいっぱいありますけど、結局言い訳で誰得なのであえて言いません。 さて私はどこに向かうのでしょうか?まずは公務員試験の勉強と今まで軽視してきた大学のお勉強を我的第一優先にします。 公務員講座は3月から通ってる人いるの知って禿げてるし、ゼミはみんなの発表レベル高くて同じ人間とは思えないし、そんな現実最近認知したけど、なぜか劣等感はあまり感じず追いついてやる!

        人生に目標は必要である。しかしよりよい状態のために利用するものにすぎない。決してそれに苦しめられてはいけない。