捨ててよ安達さん

捨ててよ安達さん/動画/1話パラビ配信ドラマ(無料視聴)安達祐実/テレビ東京まとめ

捨ててよ安達さん/1話/動画/1話パラビ配信ドラマ(無料視聴)安達祐実/テレビ東京まとめ

捨ててよ、安達さんですがパラビなどで配信されます


下記にて

(無料視聴できます)


↓ ↓



捨ててよ安達さん/動画/1話パラビ配信ドラマ(無料視聴)

あらすじ

テレビ東京
ドラマ25 捨ててよ、安達さん。

4月17日(金) 深夜0時52分スタート


安達祐実が芸歴36年目にして
最初で最後の安達祐実役!
10年ぶりに地上波連続ドラマの主演に決定!




主人公「安達さん」を演じるのは、安達祐実本人。安達さんが女性誌の連載企画の依頼を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた “完パケDVD” を始め、様々な“捨てられないモノ” を捨てていきます。
各話、擬人化したモノが安達さんの夢の中に現れ、自分を捨ててほしいと名乗り出るシュールな世界観を展開。


あらすじ

ある日、安達さん(安達祐実)は女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる”

という連載企画の相談を持ちかけられる。

その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女と「捨てられない
モノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。
子どもであり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語。


放送局
テレビ東京 テレビ大阪 ほか

配信
動画配信サービス

初回配信日:2020年4月10日スタート 金曜夜11時~

出演
安達祐実 
川上凛子 西村晋弥
臼田あさ美 梶原ひかり 片桐はいり 加藤諒 貫地谷しほり
北村匠海 早織 じろう(シソンヌ) 徳永えり 戸塚純貴
松本まりか YOU 渡辺大知 (五十音順)

監督
大九明子 成瀬朋一 林雅貴

脚本
下田悠子 大九明子

捨ててよ安達さん/1話の動画配信感想

安達祐実さんが本人役ということで、彼女の生活を垣間見るような不思議な感覚になりそうなドラマだなと思います。今ちょっと気になる俳優さんたちが、「安達さん」の捨てられないものの擬人化として登場するのが贅沢だなあ、とその点もとても楽しみです。

擬人化されたものたちが「捨ててよ」と言ってきて、「安達さん」との間にどんなやりとりが起こるのか、予告からだけだと想像がつかないので実際に見るのを楽しみにしたいと思います。そして「安達さん」が捨てられないものたちが「捨ててよ」と言って出てくるという世界観の独特さに惹かれました。


予告では映像はもちろん、音楽やタイトルの手書き文字、広告の写真までおしゃれな雰囲気で、その世界観を楽しむことができたら金曜の夜が本当に贅沢な時間になるだろうと思いました。

ものを捨てる、ミニマルに生きる、ということが流行っている中で、ものが擬人化されて夢に出てくる、それも「捨てないで」ではなく「捨ててよ」と言ってくるという不思議さを「安達さん」の経験を通して見られること、さらに言えばものを捨てられずにもので溢れかえっている部屋に住んでいる私としては、自分の部屋のいろんなものが「捨ててよ」と言ってくる夢を見るんじゃないかと半分不安、半分楽しみに見たいなと思います。


捨ててよ安達さんの動画/1話配信ネタバレ

安達祐実さんの代表作といえば言わずもがなの「家なき子」。私の家庭では、あまりの「いじめ」具合に、シリーズ2はテレビで見させてもらえませんでした。

それぐらい当時反響が大きかった安達祐実さん。結婚、出産をへても全く変わらないその顔だちには今も驚かされます。

ここまで、子役時代の「相沢すず」から脱却するために、周りにはわからない葛藤、努力があったんだろうと思います。

そんななかでの、まさかの本人役でのドラマ出演。等身大の38歳の安達祐実さん、そのままで演じてくれるのか、非常に楽しみです。それにしても、38歳にしてデビューから36年なんですね。

びっくりです。また、ドキュメンタリーのようで作り話のフェイクドキュメンタリーという構造も、今後のドラマ界の新しい可能性を示しているのではないでしょうか。

役を作らない役者。

だれでも動画を配信できる時代に、テレビ東京だからこそできた企画のようにも思います。

だれもやらないことを率先して低予算でやりきる、やっぱりテレ東にはいつも驚かされます。


「金がなければ頭をつかえ」まさに体現したドラマとなっていることを期待します。そしてその教えを自分の仕事にも活かしたい…。


個人的に家なき子以来のブラウン管(あ、時代が違った…)での安達祐実さん作品、楽しみにしています。

まとめ

安達祐実が安達祐実を演じる、という設定が斬新すぎます。かわいい。

サイトの動画を見ましたが、安達祐実さんがめちゃくちゃかわいい。それだけで「絶対見る!」と思いました。

捨てられないモノって少なからず誰にでもあると思うのですが、それをどう捨てていくのか。

ただ捨てるだけではお話にならないと思うので、そこをどう見せてくれるのか、期待しかありません。

もちろん演技されているのでしょうけれど、安達祐実という役名である以上それを安達祐実さんの素の部分と捉えて見てしまいそうですし、普段見ることのできない女優さんの裏側を知れる機会なんてそうそうないので、ドラマと現実の区別かつかなくなりそうです。

むしろそのくらい夢中になれるクオリティを期待しています。あと脇を固める擬人化されたゲスト出演者のみなさんもとても豪華ですね。

個人的にシソンヌじろうさんは大好きなので、何がシソンヌじろうさんになっているのか放送開始まですっと考えてしまいそうです。

ゲストのみなさんの足立さんとの絡みも、見どころのひとつになるとおもうので、そうと思うと本当にわくわくします。放送まで少し時間がありますが、ドラマの展開を予想しながら、楽しみに待ちたいと思います。


捨ててよ安達さん/動画/第1話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー)でみれない時は


下記にて

(無料視聴できます)


↓ ↓



捨ててよ安達さん/動画/1話パラビ配信ドラマ(無料視聴)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4