見出し画像

小さなわくわく。

note用・気持ちノートとしてつかっているロルバーン。
気づいたら、ずいぶん書いてきたな、と。
あと15枚(30ページ)。

待ちきれなくなっちゃって、ダイスキン買っちゃった。
ダイソーは行ける範囲に何店舗かあって、いつでも買えるんだけど。
ふだん行かない、たまたま寄ったところで、手に取っちゃった。
すきなVlog上げてる方がつかってて、ちょっと憧れもあって。
(その方がロルバーンを愛用されてて。わたしもつかい始めた)
110円で、わくわく・うふふってなってる。
そんな気分でnote投稿しちゃった。


ノートよりも、金具が壊れて閉めれなくなった筆箱を買う方が先だったな。
と書いてて思ったよ。


うふふもあるのだけれど、台風が怖いですね。
皆さまお気をつけて。