さいとう

ビジネスについてのことやwebライターについてのこと、仮想通貨についてのことなどを書い…

さいとう

ビジネスについてのことやwebライターについてのこと、仮想通貨についてのことなどを書いていこうと思っています。           個人ブログはこちら→http://saitofree.jp/

最近の記事

『投資をして失敗する人に共通する特徴』

今回のテーマは投資をして失敗する人に共通する特徴というものです。 今回の記事における「投資」というのは「現物」に関してのことを中心にしています。 投資に失敗する人には共通している特徴があるのです。 それを頭に入れて対策をしておくことによって、失敗する可能性が非常に低くなります。

有料
100
    • 『投資ができる人間になろう』

      今回のテーマは、投資ができる人間になろうということです。 成功者は口を揃えて投資が大切だと話しますし、セミナーや本などを読んでもそのようなことが書いてあるかと思います。 しかし、投資という用語自体にあまり触れたことがない人間からすると、そこまで投資ということに拘る必要があるのか? とか、リスクが怖い、と考えてしまうでしょう。 これが行動に反映されると、投資は重要という話を知っているにも関わらず投資をしないということになってしまいます。 というよりは、リスクの方が大きく

      有料
      100
      • 『成功者との出会いを大切にすべし』

        今回のテーマは、成功者との出会いを大切にする、ということです。 最初に印象の話をしてみましょう。 ・アフィリエイト ・仮想通貨 ・FX ・情報商材販売 などという単語を聞いたときに世間の人は基本的にどのような印象を抱くかわかりますか?

        有料
        100
        • 『お金を持っている人と持っていない人の違い』

          突然ですがお金を持っていない人とお金を持っている人の違いは皆さんわかりますか? それは「習慣」です。 習慣が違うだけでお金が増える可能性が非常に高くなりますし、習慣が違うだけでお金が減っていく一方にもなるのです。 言い方を変えてみると、お金を「生き金」にする習慣か「死に金」にする習慣か、というところになります。 それでは、どのようなお金の使い方が生き金で、どのようなお金の使い方が死に金なのか、というところですがこれは簡単です。

          有料
          100

        『投資をして失敗する人に共通する特徴』

          『やりたいことは何故できるのか?』

          本日のテーマは『やりたいことは何故できるのか?』ということです。 皆さんは、やりたいことがありますか? 飲食店を経営したい、会社を設立したい、趣味を仕事にしたい、などと色々とあるのではないでしょうか。 これらを実現させるために本当に必要なものは何かわかりますか? 知識でしょうか。 ノウハウでしょうか。 考え方でしょうか。 もちろんどれも必要になってきます。 しかし、本当に一番必要なのは「お金」ではありませんか?

          有料
          100

          『やりたいことは何故できるのか?』