見出し画像

関西シクロクロス 桂川 C1 ♋️4️⃣4️⃣



同じパックのしらん人
「岩村さん?応援ヤバイっすね笑」
ぼく「息ができねえ」




カメラマンさん「いたるところに応援団いるからどれ撮ったら良いかわかんなかった」
「ぼくも把握しきれてません」




ふぉろわ「レースで見ないタイプの人がいると思ったらやっぱり君の応援か」
「わかる髪色で浮いてる」



見ないタイプのひとたち
📷えっちゃん氏


こっちはよく見るひとたち 
いや稀有な人たちではあるな?



なんかこう、、、
自分でいうのもなんですが、、、応援、、、、すごかった、、、
走り終わったあとも優勝したんか?ってくらい囲まれてお声がけいただいたりで駐車場まで30分以上かかったりでほんと幸せでした



半分悪口みたいなガヤに言い返したりしてたら
「なんか知らんけどアイツめっちゃ応援に返事しとるやん!!応援したろ!!!」
的なノリから知り合い増えて飲みいったりお客さんとして来てくれたり飲みいったり飲みいったり。
公私共に豊かにしてくれる関西シクロクロスありがとう。

opi-omiはやべえだろ
📸りっつさん
参考




そしてフジ子 愛してるぞ






以下ポエム

好きなことを好きであり続けるのって結構難しいことだと思ってて、それで1回辞めてる自転車競技

今は半分仕事のつもりでドロっと再会してるけど、正直あの頃よりも遥かに好きで楽しめてる
のはなんというかゥィー🫰



「自転車が好きで自転車業界入ったのにアレすぎて自転車乗る余裕が無い」

ガーナのガキはチョコ食えないみたいな悲しい話を母校だったり同業他社から聞く。

自転車好きなヤツこそがいい仕事出来るんだから去って欲しくないし好きで居続けてほしいしそんなネガティブな話を後輩に聞かせたくない。

ニッコニコやぞ



「こんなに業界楽しんでるヤツもいるんだよ」
というのを後輩達に見てもらいたいし、
自転車全く関係ない界隈からナンパしてきた人をレース会場に連れてくるような愚行が、なにかが起きて自転車人口の裾野を広げるきっかけになって業界賑わって良くなって、好きでいつづけられる環境作れたら最高じゃん?

というそれっぽいお気持ち表明を思いついたので綴っておく。
人事みてるか?給料あげてくれ。






リザルト

今季は
日高川、富田林、美山、烏丸半島、マキノ、信太山、マイアミ、堺浜、桂川

希望ヶ丘以外ぜんぶ出させてもらった。
「日曜日ってお店閉めてるんですか?」って聞かれるくらい走った。
理解ある会社ぴありがとう♡交通費ください♡

タイヤインサートが入ってると何も気にせずいける


4 4 位 /69% −1lap

嘘でしょ
シーズン前半の4連続4位のお笑い芸人にふさわしい集大成の成績ですわよ




昨年の桂川の自分のnote読んでたら
・階段横を乗車で行けるようになる
・ぼこぼこ路面で腰痛に負けない体を作る
的なこと書いてた。

階段横は全周回問題なく乗車クリア。
腰痛も多少はでたけど耐えれる範囲で済んだしで成長を感じた。


とはいえC1でまだフルラップできていないし、年間1位の堀川様にいじめられるのも嫌なので来シーズンに向けて怪我なくサボらずに積み重ねて行きたい。


許されなかった





機材

GHISALLO GX-110

アルテグラ 1x12s 42T 11-30T

WH-R9270-C50
IRC SERAC TLR F 1.5bar R 1.5bar &vittoria タイヤインサート

信太山で初投入したタイヤインサートの有用性を改めて実感できたレースだった。
来季の自分がTUを生やさずに我慢できてたらもう少し軽いインサートを使おう。

今回優勝された竹内選手のサポートの方(ghisalloの中の人)に裏ギザロレーシングありがとうございましたって言われたの草。
ラップされたときにお揃いですね!!って言われたの惨めだったゾ~






締め思いつかんので
冠スポンサー様の田中養蜂場さんの写真載っけときますね。

食ってみな
飛ぶぞ

この人顔が怖すぎてブースにいない時の方が売上良いらしい。

クソワロタァッ!!!!!!!



〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?