最近やっている簡単ネイルアレンジ

シアーなネイルカラー → ラメ → シアーなネイルカラー

名付けて「ラメサンドネイル」(求|ネーミングセンス)

ーーー
肌馴染みのいいピンクのワンカラ―に飽きたので、ちょっと変化球です。
とはいえ、急に推しカラーのオレンジやミントグリーンは目立っちゃうのでNG。
間をとって(?)、ラメを挟んでみました。
ラメの上にシアーなカラーを乗せることで、ラメのキラキラ感がいい具合に抑えられて、オフィスに馴染みます。
まだ誰にも指摘されたことがないので、セーフです。
(「かわいいね」っていう指摘もないけどね)
(誰かしてくれてもいいよ~。むしろ、待ってるよ~)

簡単アレンジでおすすめです。



ハッピーなオタ活備忘録 

【エイトリ】凪のバースデーカード、31日にゲットだぜ!
7月誕生日だったエイトリの凪のバースデーカード、31日の土壇場でゲットできた~
初のエイトリ課金です。
絵柄変化後の思っていたよりお祝いされて驚いているけど、いつものぽやっと感もある絶妙な表情の凪も好きだけど、変化前の写真にお祝いメッセージはズルい(もっとやれ)
まだリリースしたてのゲームだから、班ごとの絡みは日常的に欲しているわけさ。
そこに班のみんなからのお祝いメッセージつきの写真って……控えめにいって最高……!!
このアイデアを出した運営の中の人に、金一封あげたい。
そして、来年は別の班からメッセージもらいたい(強欲)

8月の練牙もゲットしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?