ファンクラブ的な何か

83
記事

中学生くらいの頃の漫画

HDD漁ってたら出てきた

flat

世の中はご存知の通りで、自分にももちろん影響は出始めてて、でも幸にしていますぐ飢えて死んでしまうような状況にはなく、なるべく家から出ずに静かに暮らしています。トイレットペーパーが切れて半ベソで薬局を巡った時は流石にこのやろうと思いましたが、今はなるべく色んな人の意見や行動に対してフラットな気持ちでいようと努めています。

 いやまあ怒ってもいいんだけど、なんで怒ったのか言語化しないと対処できないし

もっとみる

1月のファンクラブコラム

囁一です、本年も何卒よろしくお願いいたします。

今月の更新は予告通りコラムです。コラムというほど大層なものになるかちょっと不安ではあるのですが、先日最終回を迎えたシアロアについて書いてみようかなと思います。お付き合い頂けたら幸いです。

近況

インフルエンザでご心配おかけしましたが、すぐにお医者さんに行って薬をもらったので、大事に至らずヌルッと直りました。おかげでシアロア最終回の原稿がちょっと遅れちゃったけど、先ほどペン入れも終わって無事に完結できそうです。最終話の更新は新年1月3日の予定。シアロアについてはその後にでもまた何か書こうかな、と思います。

シアロアの作業をしつつ、新連載なんかをちょっとずつ仕込みつつ、作曲周りではみゆはん

もっとみる

12月のファンクラブイラスト

インフルエンザで更新遅れちゃいましたが、ファンクラブ企画リニューアル第二弾、今回はイラストリクエストです。大々的に募集する間がなかったにもかかわらず、リクエストを寄せて下さった方がいらっしゃって助かりました。

ファンクラブリニューアルのお知らせ(予告編)

こんにちはお世話になっております田口囁一です。

今月も記事の更新遅いぞどうなってんだ!とnote事務局さんからお叱りを受けております…。M3に遊びに来て下さったファンクラブメンバーの某さんには「更新がないことも楽しめる境地まで来ています」と言われる始末で、囁一は大変に反省したといいます。

そんなわけでこれからのことをちょっと考えてみました。みなさんにもうちょーっとでも更新を楽しみにしつつ、つい

もっとみる

Thomassonでの作曲について

「密会」さよなら 終電を見送る5番線おやすみ URの灯が消える都会の空き地 古いビル なんとなく残る合言葉は特にない 秘密基地上手いジョークを交わすより 何気なく満ちるありきたりなメロディを囲むようにらららさよなら 熱帯夜を泳ぐ飛行船おやすみ理屈も理由も意味もない かろうじて見えるなくなってもかまわない (けど光る)そんな調子の魔法でも 君が笑うから手放す気は特にない 今はまだららら

Thoma

もっとみる