見出し画像

YO様、会話が弾む楽しいリーディングでした。

ジャンマクンダリー(ホロスコープ)を読む際には、前世、今生、そして来世の物語を紐解くというアプローチがあります。これについて語り出すと長くなりますが、まずは今生の状況を読み解きながら、その全体像をつかむことが重要です。そして、来世のクンダリーと照らし合わせることで、現在の精神性やその発展を深く理解していきます。その過程で、時折、前世の様子が気になるクンダリーに出会うこともあります。しかし、全てのクンダリーがそのように読めるわけではありません。
また、今生のクンダリーを読み進めるうちに、その内容だけで十分と感じ、来世や前世を読む機会がないこともあります。

YO様の今生のクンダリーを読んでいると、その内容が興味深く、来世や前世の様子と照らし合わせて再確認することがありました。それぞれのクンダリーには工夫が見られ、頑張るアートマ(魂)に思わず拍手を送りたくなりました。このようなことで実際にお会いした際には、以前から知っている方と話しているかのような親しみやすさを感じました。

過去には、サンスクリットの学習にかなりの時間とエネルギーを注いでこられたと思います。その同じ情熱を持って、アーユルヴェーダに基づいた生命や身体の健康を学び、それを仕事に活かすことが可能です。特に2025年の4月中旬以降は、仕事に集中できる絶好の時期となるでしょう。この時期は、新たな試みやデジタル技術を活用した取り組みを始めるのにも適しています。トランジット中の木星と土星が、タパス(自己修練)の火を燃やすのを支えてくれるでしょう。

また、瞑想や祈りに集中するための道具をお探しであれば、イエローサファイアをお勧めします。高価なものではなく、安価なもので十分です。この宝石は、より高い目標を設定し、それを達成するためのサポートをしてくれるでしょう。
YO様の頑張りのその後日談を、ぜひお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?