見出し画像

【完全版】ギャンブルで人生、失敗した僕が止めることに成功した方法をすべて公開(本気で止めたい人へ!)

どうも「さるたろ」と申します。

僕は20歳から30歳を超えるまで、約10年間ギャンブルにハマりまくっていました。ギャンブルというのはパチンコ&スロットです。

ぶっちゃけ病的でした。お金なんて一瞬で飛んでいきましたし、気がつけば信頼も失っていました。

更にはギャンブル攻略法の詐欺に40万円ほど騙し取られた経験があります。その騙し取られた話や、

どうしようもないアホな生活など赤裸々に公開しますので、有料にしました。

そんな僕がギャンブルという地獄から抜け出すことが出来た全手法を、リアルな出来事と共に全て紹介したいと思います。​

有料記事には、詐欺の話、僕のどうしようもない生活の話、止めるためにやってきた方法を掲載しています。


僕はギャンブル攻略詐欺にあいました


ある日、ネットを見ていたら北斗の拳の4号機がページがありました。

そこにはボーナス直撃打法というものがありました。コイン50枚さえあればボーナスを引き出すことができるって内容でした。

今思えばウソつくな、ボケ!! って思いますが、当時の僕は純粋なアホだったんです。

レギュラーボーナスかビックボーナスかは運次第とのことですが、確実にボーナスを誘発させる攻略法とのこと。

20前半の僕は、ただのアホでした。なんと純粋アホな僕は、次の日には電話を掛けてました。


凄く優しい男性が電話に出ました

今でも覚えています。凄く優しい声で案内されました。ボーナスの誘発打法は、誰でも簡単にできるものだから安心してくださいね。

スロットで勝つことができたら、将来も安泰ですよね。ご両親に親孝行もできますよ。旅行も沢山連れていけますよ。若いうちに稼いだほうがいいですよね。

北斗の拳は人気だから、すぐに無くなることはないから5年間は確実に稼ぐことができます。

稼ぎすぎるとパチ屋に目をつけられるから、店舗は変えてボーナス直撃打法を試したほうがいいです。その辺もしっかりレクチャーしますよ…。

当時の僕は素直だったのか、ただのアホだったのか…。その人の言ってることが正しいと思いました。

いや、、、本気でアホですよね。


詐欺なんてまったく思いませんでした

詐欺なんて引っ掛かる奴いるのか? とか思っている方は注意です。

視野が狭くなると見えなくなります。いつの間にか信じ込まされるんです。僕は優しい声の男性に、15分で騙されたんです。

僕がただのアホだったというのは一旦置いといて、詐欺する奴はマジでセンスありますよ…。


もし不安なら東京にスロットの練習機があるからと…

攻略法に不安があるなら、東京に連絡用の台があるので、そこで1から丁寧に教えるよと…

おおお! マジか! そこまで本格的なのか!!


「あいっ! わかった! 攻略法を買おうではないかっ!!」


40万を振り込んでください。資料をお送りしますから…。

攻略法は40万円なんですが、40万なんて手元にはありませんよね?

そういう方の為に、○○に電話を掛けて40万を貸してくださいと言えばすぐに手続きできますので!!

ここから先は

9,692字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?