見出し画像

「やりたい事をやる時が今」

この提供は愛知県のゆうとさんのお気持ちで送ります。Facebookの2ショット参考に

さて、毎日オフ会とCandyの連続です。西野エンタメ研究所内にもzoom飲み屋さんがあります。
神奈川県人会盛り上げ隊のメンバーの代表を誘ってしまったのが誘われたのがきっかけかは分かりませんが、とにかくオモロ!

小谷さんの影響を受けすぎて神がある時降臨してきました。
じゅんじゅんという仲が良いサロンメンバーさんがこんな事を言いました。
ガンステージ4と結構ヤバいです。
生きている間に良いところを見せたい、それが最大のきっかけかも知れません。恩返しがしたい


「今来てるよ、私には分かる」
何だか分からず、過ごしていると次から次へとチャンスが来ます。
オモロ!

アンテナは常に貼っているので何がチャンスか分かります。そして、チャンス出なくても伏線を張ってます。伏線とは保険の様なもので、その場でチャンスでなかったとしても呼水みたいな感じでチャンスになります。

面白い事は時間を忘れて睡眠時間にも影響があったりします。

大丈夫かな❓🙆‍♂️
情報量の多さは閃きや相談を受けた時ストックがある方が良いです。
勉強と思わないで、頭に入れて吐き出す。
当たり前杉太郎、さぶいw
適当に言っている時もありますが(笑
ウケを狙う訳でなくボケてます。

ある方へ知恵者は自分の手の内を全部明かさないとアドバイスをした事があります。
なぜ?

それは思った以上の成果がでるかも知れないからです。7つ話して皆さんの意見を聞いて15になったら面白いと思いませんか?

情報を出し惜しみなく交換した方が皆さん幸せになる考え方も素晴らしいです。

一旦みんなで考える
成長する場所を作る

これこそが管理者が求めている事です。

さて、一人で動くプレーヤーはどうでしょう。
同じ事が言えます。
一人で動くけれど、周りに協力を求めます。
みんなと一緒に考える
成長する場所を自分を通して作る

これこそがプレーヤーが求められている事です。

何と結論は一緒!

そろそろ、この記事を読んでいる可愛子ちゃんとアホは分かった頃でしょうか。
回りくどい形でアドバイスしましたが、個人で動いても集団で動いても結果は同じ
大切な事は経過です。

埼玉県へオフ会で行き、参加出来なかったら大阪の人を含めてオンラインオフ会をする予定です。

今やれる事を今やらないと機会はもう来ません。
今度ねイコールやらないと断言

その為、今度ねという約束はしません。
今月か来月中と期限を決めます。

どうしても2ショットをしたい似顔絵の弟子がいます。しかし、行く事ができません。
夜の部でとも思いましたが多分打ち上げで行けません。ざーんねんです。
たがら結論として、住所が分かるので郵送する事を了解してもらい、描いたら送る事にしました。
そしてついでに東京に来たら2ショットを撮ります。
西野エンタメ研究所のインターン生を落ちて、笑いの涙を流して、一年後別な会社のインターン生として合格。今後忙しくなれば、ネットを離れるかも知れません。

イラストは漫画の書き方を教えてくれる学校に行こうか検討しています。たぶん、行きます。

オモロイから。


これは実験です。

面白いと思ったらやる。
睡眠時間にも影響があり4日間不眠です。
人間ってなかなか倒れないですね
現場からは以上です。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?