見出し画像

個人事業主は死ぬほど大変

副業でカメラマンをしています。
2021年の1年間の収入は500円
カメラの投資やボランティアスタッフとして、イベントに参加している金額は20万円超え

2022年初めて2ヶ月で2万円を超えました。

安定している方が本当は安心です。
給料の補償がありません。
携帯電話を24時間枕の近くに置き、連絡が来ても良い体制にしています。

本業にしなくて良かったと思います。
本業は今年度就職を考えているので、お小遣い程度なら出した方が良いと思いました。

外から良い様に見えても大赤字の所です。
それでも続けたいというのは、ほぼ無償で子供たちを撮影する為だと思っています。
クソダサくてカッコ悪い生き方好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?