「7月までの出来事」西野エンタメ研究所

引きこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

最近同じ文章ばかりなので、コピペした方が良いかなぁと思いながらも、記事は丁寧に書いた方が新設と思うどわちゃんです。

流石にURLはごめんなさい(笑

長文になりますので最後までお付き合いして頂けると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、

西野エンタメ研究所に入り8か月、そして西野さんと同じ真似をして8か月。どのように変わっていくのでしょうか。

「皆様本気でやってるよ。」どんだけ?

西野さんの記事の中で

「専門家が専門語る」

「相談するなら覚悟が必要」僕の10分の1もやっていないやつが何をみたいな。

ユーチューブで検索していただくと分かります。

わいざん懇親会

わいざん(横山)さんのツイッターセミナーと懇親会に参加して、早乙女印刷・おかざきゆかさん・日本刺繍(面白いあだ名)ココタムサロンの方と会いました。内容は西野さんとほぼかぶりますが、砂浜の小石というたとえで、情報量が多い中、見つけてもらえるのって凄く難しい時代。どこへ行っても同じくらいの内容で、「コンプレックスをオープンにする事で続けていくことが大切なんです。」「髪型はアフロヘア」で見つけてもらいやすいからだとうです。踊ることはできませんが、とにかくお喋りが旨い!面白い!DJわいざん祭り、あったら行きたい企画です。

画像2

こちら、毎年天才万博が終わると表参道にあるお店で忘年会があったとき、ホームレス小谷さんとの写真です。右に居る方は初めて参加して意気投合した友人です。会場には200人以上居て、田村さん、かれんさん、瀬戸さん、サンバさとるさん、など色々な方がいました。

西野さんは居酒屋で飲んで眠ってしまい来れなかったようです、西野さんらしいですね(笑

最近西野さんの発言で「キングコングの西野だから有名になったんでしょう」みたいな発言がありました。

確かに、芸能人=発信の注目度は変わることは事実です。ただ、有名人だからっていうだけでそこで終わります。

ココタムサロン・わいざん面白マーケティング組合・アル開発室という場所に入っていました。

画像3

・ココタムさトンは田村由樹子さんが主宰しているサロンで西野さんの無茶ぶりを実現させていく、自称メンヘラ、愛情あふれる大阪弁

宝くじの結果が出るまで待ち受け画面にしていた写真はこちら

・わいざん(横山)さんは顔の違いが分からない障害をもってコンプレックスをポジティブにして、わいざんDJ・コンサルとしてjも活躍中

・アル開発室は「けんすう」さんとう方が主催で行っているサロン。主に漫画をどのように広めていこうかという作戦会議的な情報。

その後、日記は書き続け、知恵袋と相談員の所を拝読していました。

・藤原さんというテニスプレーヤー、オーストラリア森林火災チャリティーにも行きました。

画像4

何と大嫌いな英語を今でも英会話スクールを続けています。その時のお誕生会とオフ会in東京

画像5

腰痛があるので体調管理が必要、そこで「西村留美」さんがヨガをしているという部分から、引きこもりエンターテーメントを紹介してもらいました。留美さんは当初ご自身の道をどのようにしていくのか迷っていました。

モテたい?モテるメンタルパーソナルトレーナとして自信をつけて、今後活躍を期待しています。

画像6

3000円zoomでも行っていますのでご興味のある方は直接問い合わせください。

留美さんはモルック協会にも属し、ゆるモルック協会を川西で設立しました。そして、モルックを使った新しいヨガを広めようとしています。

モルック協会の会長はIto Nobutoさんという超頭の切れる縁を繋ぎ合わせて成功した方です。

ゆるファームという農場もして、肩書は農業という不思議な方です。

ネットでいくら検索しても出てこないサロンを作り、どわも何かした身売りできたら良いなぁと思います。

「アイディアマンかイラストかな?」

やきいも2.0さんが農業頑張っています。

かれんさんが焚火をして楽しそうだな~、ハンモックを付けているという所からフジソーラーの大場社長。通称「親分」の焚火に参加しました。

野球大好き、来年阪神見に行きます! 巨人ファンの方も良かったら行きましょう(笑

画像7

お肉の写真はこちら、親分、超うみゃい(感動

画像8

その後も別つながりで焼肉などへ素晴らしい仲間たち。

介護系の大切な仲間。給付金でウクレレ探し中。プペルダンスの曲を弾けたらいいな~

画像9

コードすら分からない(笑

ウクレレ買ったら一緒に練習する予定。。。現在探し中。

通常のではなく中型、誰か頂戴(笑

マスメディアにどのくらい出して良いのか分からずストーカー対策の為、お名前は公表しない写真をいくつかご紹介します。

画像10

左隣が誘ってくれたおっちーさん。初めてCANDY五反店に初体験💛参加した写真です。特に仲良しになったのは左後ろのお母さん的な女性です。今後「CANDY名物」になるでしょう(笑 プレゼントした作品はこちら

画像11

代理ママで「ゆきぽん」さんの所は体調不良でプレゼントがありましたが、直接渡したいのでイラストは一部分のみ公開

注)以下はイラストソフトで編集した物です。

画像12

次の代理ママなど機会があったとき、ご迷惑でなければCANDY参加された方に寄せ書きをしてもらいプレゼントします。

ゆきぽんの4歳と西野さんの40歳には何かのご縁があって、西野さんへサプライズといっても、もうオープンにしていますね(笑

寄せ書きをCANDYに行ったとき、または引きこもりエンターテーメントつながりで書いてもらえたらと考えています。

CANDYでは小谷さんへ相談して、「寄せ書きなら良いですよ」という事で代理ママさんの意向を伺ってから行っています。

西野さんの記事のも入れ込んでしまってイイねをもらった作品はこちら

画像13

現物はどわの顔入っていません(笑

・べぇくん

・まーちゃん

・瀬戸ちゅん

・ヤンさん

が入っています。

べぇくんのイラストは写メで保存していないので、全体写真とツーショットでご確認をこちら

画像14

べぇくんの髪型、途中から変わったの分かりますか?サプライズの時は髪を整えていない時、現在のプロフは瀬戸ちゅん風。

画像15

お琴くんというべぇくん並みの愛されキャラ最近記事でいじっています。

小谷さんと瀬戸さんの作戦会議に参加、どこでも現れる。西野さんが好きそうな愛されキャラ

画像16

実は名門の所で演奏をしていたそうです。次回代理ママさんやるので行きます(笑

●年上関係なく、べぇくんに「お前な~」と言えて許されるのはお琴君くらい(笑

楠木さん五反田駅お披露目写真、どわは真似しないでおこう(笑

そのうち遭遇したら2ショット、代理の時は色紙。べぇくんは「おしゃべりを大切にしたい」という事なので色紙のみお渡ししました。

お琴くんは周りの方の配慮でという優しい回答でした。

「名物じゅんじゅん!!2回目で大親友です(笑

誰もがお客さんとして呼びたくなる名物、子供さんがバスケットに関わっているそうです。べぇくんとその他いけにえ確定」笑

後日べぇくんとバスケットの試合を見に行くそうです。どわも行きたい(笑

瀬戸さんは忘年会は忙しく実際に挨拶したのはこれが初めてです。

瀬戸さんの記事に感動しました。そして、お会いして応援したくなりました。

https://note.com/banana_am/n/nad6bb9a22f86

べぇくん・まーちゃん是非読んでね。

●まーちゃんのクラファン応援しました。なんてメッセージ来るのかな? 代理ママさんの時挨拶しよう♪

たまたま、配信前で瀬戸さんに挨拶と名刺を渡しました。

べぇくんが酔っぱらう事は、ほとんどないそうです。

●風船は先日あだってぃーさんが主催したサプライズムービー企画で喜ばれていたので入れました。

映像がなくなってしまい、土下座のメール、正直この人凄い、本気度めっちゃあると思ってプライベートメンバーに勢いで入りました。

風船映像取り直しが間に合わないと思ったので送った時の写真はこちら

画像17

そして、個人的に趣味で出しているイラストを世界展へ応募しました。

画像18

なんとか3か月の時間をかけて描いた作品はこちら

画像19

そのような訳で、同じ記事を別ブログに書くのかと思ったらめんどくさーい、どわちゃんでした。

じゅんじゅんさんの闘病記、後日書きます。

べぇくん並みの「はい、行きます!」でネットラジオ放送「ゆめのたね」出演決定(祝

9月分放送。

現場からは以上です。

「新プロフェクト」朱染かれん

https://twitter.com/i/status/1282769921978449921 

千葉県保育所存続問題大人になっても笑えるって幸せ。子供を育てる事を応援します。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2972489926181970&id=100002629744210

どわが入っている西野エンタメ研究所

https://salon.jp/

瀬戸さん大好き応援しています。

https://note.com/banana_am

どわが応援している、可愛い女の子はこちら夢の実現を応援しています。

https://note.com/yukinkoko

何と裏方だと思っていた影の薄いどわちゃんが出する放送局はこちら

https://www.yumenotane.jp/?fbclid=IwAR1eUjE3e1jUzv-6aJcA22FqwxlkgLSSbuxdBD5VLdVB4WwgOwDsqY-vDnM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?