見出し画像

【夫の不倫✖️再構築成功例】身体の悦びを素直に感じよう

このブログでは、不倫されても夫が大好きな女性に向けて、何があっても1日で自分を整える夫婦再構築方法を発信しています。

お客様のお声はこちら



・こんなことありませんか?

夫の不倫発覚後から
性行為の度に毎回
フラッシュバックしてしまう。

心の中では嫌悪感が溢れる。
「愛されたい」という感情。
「気持ち悪い」という感情。

不倫禍中は、
私と同時進行でしていた
様々な行為。

他の女の人に触れた手..
他の女の人にキスした唇..
他の女の人をハグした体..
他の女の人に入れたモノ..

それらを受け入れること..
行為全てに抵抗感。
それでも、そんな感情は
どうでもよくって..

その場の性欲にだけ溺れた。
気持ち悪いと思いながら
キスをせがみ
性器を口に入れ
性行為を繰り返す。

泣きながら繰り返す日々。
幸せだと感じても
その都度襲われるフラバに
怯え、苦しんだ半年間。

聞きたくもない脳内AV。
眠りに落ちると聞こえる声。

大好きな夫の声で
○○かわいいね
○○大好きだよ
○○愛してる
○○、○○、○○…

私じゃない
不倫相手に言う声。
私じゃない名前に
愛情表現をする声。
泣きながら目が覚める。

そんな毎日を
過ごしていませんか?
苦しいとは分かっていても
求めることを止められない。

そんな嫌悪感を抱きながら
夫の愛情を求める自分が
情けなくて仕方ない。

私は、この感情に
ずっと苦しんできました。

当時の私。
そして、今このブログを
読んでくださっているあなた。

この苦しみの根底には
どんな感情が
渦巻いているのでしょうか?

自分が自分ではなくなった感覚..
想像できますか?

・大好きだった夫と一つになる瞬間

私は、
ご相談者様の初回相談で
必ずお尋ねすることがあります。

●不倫前の夫婦関係
●不倫の経過
●不倫後の夫婦関係

この3つが
不倫という悲しい事件を
招いた原因を究明することに
必要な項目だからなんですが..

私の例で言うと、
不倫前の関係の中で
何年もの間、
愛情を感じる言葉を
言われてなかったんですね。

夫自らの意思で
好きや愛してるも言われてない。
けど不倫相手には言っていた。

それが、夫にとっては
軽いものだったとしても
長年言われていない私にとっては
致命的な傷だったんです。

私は夫との性行為が
本当に好きでした。
それまでは奉仕作業だと
思ってきた行為だった。

でも、夫とのそれを知って
二度と他の人と
気持ち良いと思うことはないと..
そう感じるくらい大好きでした。

私には他の人は見れない。
不倫をした夫だけど
苦しくても気持ち悪くても
他の人となんて考えられない。

私の気持ちいい場所を
熟知した様に
長い時間してくれる前戯も。
耳元で囁かれる言葉も。
1つになる瞬間も。

特別な技術なんて
何もいらなくて。
夫の声と触れてくれる手だけで
何度でも気持ちよくなれた。

それが妊娠してからなくなった。
付き合って半年でなくなった。
何よりも好きだった時間が
なくなった。

これが、私たち夫婦の
不倫前の関係性です。
性行為に関してだけでも
こんなに多くの感情を
抱いていたんです。

後に一番後悔したのは
素直な感情を伝えなかったこと

・泣きながら抱かれた日々

私がこの感情に気付いた時、
夫に泣きながら全てを
打ち明けました。

私も言われたかった。
どうして不倫相手には
言っていたの?

どうして
私が一番言ってほしい言葉を
他所の女性に言い続けたの?

悔しいよ、寂しいよ。
愛してほしいよ..。

それを聞いて夫は、
絞り出すように
言ってくれました。

出来る範囲の愛撫をしながら
大好きだよ詩織。
愛してるよ。
感じてるの?
可愛い…

その言葉だけで
とてつもなく感じてしまう。
満たされてしまう私がいる。
きっと私は愛のある性行為を
しばらく夫としてなかった。

溢れる涙を我慢することなく
流し続けながら
何度も何度も抱かれました。

この時の性行為は
ほとんど泣いていました..

・身体の反応を素直に感じよう

私たち夫婦に限ったことでは
ありませんが、
不倫された後に妻が感じること。

●不倫された側が求めるのが
 情けなくて仕方ない。
●不倫なんてされたのに
 女としての魅力がないみたい。
●愛情表現も言わせても
 結局本心じゃない。

分かりすぎるほど
共感できます。
私も同じ感情を
抱き続けていました。

夫を求めることは
不倫相手に負けてしまった様で..
夫を感じることは
不倫を許してしまう様で..

心が拒み続けていたんです。
でもね、身体は反応している。
愛し合うことの悦び
だけではなくて、
愛されることの尊さや歓び。

全身で夫の愛情を
感じているんです。
愛撫に対して身体は反応し、
言葉に対して涙があふれる。

この状態は
夫のことを本当に愛している
証拠だと思いませんか?

不倫された側が求めることが
情けないですか?
いいじゃないですか。
愛していると伝えましょうよ。

女性としての魅力を
失いそうですか?
いいじゃないですか。
自分自身を信じましょうよ。

夫の言葉を本心だと
感じませんか?
本心だと思えるまでは
疑ってもいいんです。

例え、この時期は
●義務感
●罪悪感
そんな感情で
夫が求めていたとしても。

それでも、
その関係でも始めなければ
何も変わらないんです。

愛されたいと思うのなら、
素直に愛を伝えていいんです。
言葉で伝えることに
抵抗があるのなら、
身体の反応に身を任せましょう。

涙が出るのなら、
涙を流してもいい。
怒りが溢れるのなら、
止めればいいんです。

素直な感情を受け止めなければ
先には進めません

・無料プレゼント情報

いかがでしたでしょうか?
不倫=不貞行為は
切っても切れないもの。

どうしても性行為の壁は
超えなくてはなりません。

夫婦再構築をするにあたって、
相手の言動を疑う行為は
百害あって一利なし。

特に、性行為中って
男性はナイーブになりがち。
妻に何度も断られると、
その行為自体に
不安感を抱いてしまうんです。

相手の気持ちを疑って
相手を傷つけてしまうのなら
お互いに素直に愛情を
感じてみませんか?

「自己肯定心理学」で
あなたの傷ついた心を癒しながら..

「アドラー心理学」で
あなたを前向きな人生へ導きます。

これからの人生において
自分軸で人生を楽しむ方法を
本気で知りたいと感じているなら

▶︎夫婦再構築の考え方

▶︎フラバの対応方法

▶︎感情コントロール法

などなど、
今の苦しみを解消できる効果的な方法
が盛り沢山の公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね。

\登録から数日間の毎日配信/
🎁豪華7大特典🎁
その後も定期的に
プライベートで感じたことを
笑顔に変換する
具体的な思考法を配信中!
🔻🔻🔻

🔻ご登録はこちらから🔻

カウンセリングに関しましては、
ZOOMで行っておりますが、
初めての方にも分かりやすいように
ご説明動画も用意しておりますので、
気軽にお聞きいただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?