見出し画像

【夫の不倫✖️再構築成功例】不倫夫に一生GPSを付けますか?

このブログでは、不倫されても夫が大好きな女性に向けて、何があっても1日で自分を整える夫婦再構築方法を発信しています。

お客様のお声はこちら



・こんなことありませんか?

夫に不倫されてから
何度も何度も
自分に言い聞かせる。

もう大丈夫。
もう信じよう。
もう忘れよう。

けれど、色んな時間に
不安になるの。

夫が仕事に行っている時。
夫が私よりも遅くに寝る時。
私が一人で過ごしている時。

とにかく不安で、
必要以上にスマホを
気にしたりして..

じゃあ、これからずっと
24時間、夫を監視しながら
生きていくの?

そんなの耐えられない!

でも、どうすればいいのか
わからない。
不安でたまらなくて
夜もぐっすり眠れない。

そんな日々を
過ごしていませんか?

この先は、
今を少しでも楽にしたい
思っている方のみ
読んでみてくださいね。

この疑っている状況も辛いんですよね..

・夫婦は皆同じ形?

あなたは、夫婦という形を
もし、何かに例えるならば
何に例えますか?

私はよく
1枚の布に例えるんです。

夫という名の縦の糸と
妻という名の横の糸が
支え合うことで、
夫婦の布が出来上がる。

その布を縫製していく中で、
何かしらの”ほつれ”は
出るでしょう。
それでも何度も修正して
出来上がった布は唯一無二

私たち夫婦も
夫婦生活を始めて14年が
過ぎました。
その間、不倫・借金・病
色んな”ほつれ”がありました。

それでも、その”ほつれ”を
修正しながら、今を
幸せに生きているんです。

例えばね、
不倫発覚前の私は
この布に対して
型通りに綺麗に繕おう
していました。

世でいう綺麗な布
こんな感じ。
だから、こんな私を
演じていれば
愛してくれるでしょ?

そう言わんばかりに、
自分というものを出さずに
型を押し通そう
してきました。

だから、ほつれたのが
わかっていても、
解こうともせずに
ひたすら型に合わせていく。

気付けば、”ほつれ”だらけで
修正が効かなくなった頃、
夫が不倫をしました。

もう、全部
最初からやり直したいっ!

と言わんばかりに
ケチョンケチョンに
布を解かれた感じです。

型を全否定された私
戸惑いました。

私は型通りにしていただけ。
私の何が悪かったの?
どうすれば愛されたの?
そう思い、パニックになりました。

けれど、そもそも
その考え方自体が
間違っていたんです。

急にその日は訪れました。

・壊れても終わりじゃない

型通りに生きるのが
苦手な夫。

好奇心旺盛で
行き当たりばったりで
子供のような夫。

型通りに生きるのが
安心する私。

周りに調和し、協力し、
共感や共存を重んじる
博愛主義の私。

それぞれ自分にはない
良さに惹かれて結婚したのに..
いつしか私は自分の生き方を
夫に押し付けていました。

私自身、
型通りに生きるのが
安心はするけど
好きな訳ではない。
ただ、生きてきた中で
その生き方しか知らないだけ。

けれど、
安心だから、
こうしようよ。
そう言って、夫に
押し付けてきました。

夫がその型に
はまりたくないという
意思表示をしてくれた時、
ハッと気付いたんです。

どうして、ほつれているのが
分かっていたのに
見て見ぬ振りをし続けたのか。

どうして、穴だらけのその布を
解こうとせずに
綺麗だと思い続けたのか。

それは、解く勇気が
なかったから。

ここまで頑張って作った布を
解くことが
不安で仕方なかったから。

けれど、
一度違うと思った布を
また同じ方法で紡ぐ必要はない。
もう一度最初から
紡ぎ直せばいいんです。

途中で、どちらかが
諦めてしまうなら..
それまでの関係 。

ただ、それだけのこと。

ほつれた場所に
気付けたのなら、
それだけで
前進してるじゃないですか?

あの時、ああしていたら..
そんな箇所が見つかったなら、
その時からやり直せば
いいじゃないですか?

その後悔を
抱かない方法を
あれやこれやと
夫婦で試し続けるんです。

すると、ある時急に
ほつれない紡ぎ方を
見つける時がきます。
それが夫婦再構築の成功
なのだと思います。

眠れない原因はこちらでお話ししています。

・無料プレゼント情報

今のあなたが、
眠れないほど不安な夜を
過ごしている
1番の理由は..

過去の”ほつれ”を
見て見ぬ振りをして
型にはめたまま
なんとか修正をしよう

しているからなんです。

”ほつれ”はその先、
”大きな穴”に繋がります。

どうにもこうにも
修正が効かなくなってから
互いに大きな傷を残して
離れることになる。

それなら、今。
一度、解く勇気を
出してみませんか?

「自己肯定心理学」で
あなたの傷ついた心を癒しながら..

「アドラー心理学」で
あなたを前向きな人生へ導きます。

これからの人生において
自分軸で人生を楽しむ方法を
本気で知りたいと感じているなら

▶︎夫婦再構築の考え方

▶︎フラバの対応方法

▶︎感情コントロール法

などなど、
今の苦しみを解消できる効果的な方法
が盛り沢山の公式LINEプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね。

\登録から数日間の毎日配信/
🎁豪華7大特典🎁
その後も定期的に
プライベートで感じたことを
笑顔に変換する
具体的な思考法を配信中!
🔻🔻🔻

🔻ご登録はこちらから🔻

カウンセリングに関しましては、
ZOOMで行っておりますが、
初めての方にも分かりやすいように
ご説明動画も用意しておりますので、
気軽にお聞きいただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?