見出し画像

情報おばけに取り憑かれてるかも


情報に溢れている世の中!!
インターネットは便利やし
色々な情報のおかげで助かることもある!

けど情報多すぎて疲れることない?
私、とことん調べるタイプなのもので...
たまに疲れる。

人に聞いたり、調べるより
実際自分の目で確かめてみると
分かることがある!

考えて、考えて、考えるより
一回やってみると
分かることってある!

ご飯やさんの口コミとか
めっちゃ見てしまうなぁ。  

何なん、あの★笑。

★多くて美味しいって
口コミあったらさ
うん、期待してしまうよな。


で、食べたら
あれ?思ったより普通、、、とか。
そんなことない??

で、なんでそんなに事前に調べるのか?


それは失敗したくないって
想いからきてるのかな?

たまには携帯手放して
思いつきで行動するのも
いいよなー。と思う。

今日は口コミも見ずに気になってた

トンカツ屋さんに入りました。

まぁ美味しかったかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?