ヌメロロジスト資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回はヌメロロジスト資格の口コミ・評判・評価を紹介いたします。

ヌメロロジスト資格とは

ヌメロロジスト資格とは、数秘術における数字それぞれの意味を踏まえたうえで、自分や相手の性格・相性などを占ったりアドバイスができる方に与えられる資格です。

数秘術の考え方として、数字1つ1つに宇宙のすべての意味を持つというのがあって、通常は1~9までの数字を用い、生年月日や姓名などから運勢・性格・宿命を導き出します。

資格を目指すことで数秘術について深く学べ、資格取得後には自分で数字を扱い占うことができるようになります。また、人にアドバイスをしたりと多方面で活躍できます。

ヌメロロジスト資格の口コミ・評価・評判

・資格の勉強を通して数秘術に関する豊富な知識が身につきました。これからも勉強して数秘術を極めたいと思います。
・昔とあることがきっかけで数秘術にはまったので、せっかくならと資格を取得してみました。今では誰かから相談を受けた時に数秘術を用いて疑問や悩みなどの解決に導いています。
・占い師の見習いをしています。資格を取得したことで、相性診断や人の性格・運命なども見ることができるようになって、占いの幅が広がりました。
・資格は知識の証明になりますが、資格を持っていると自信にもつながります。いろんな面で資格が役立っているので取得して本当に良かったです。

上記の口コミはごく一部で、実際にはたくさんの方が本資格を取得していて、主催元の日本メディカル心理セラピー協会のHPでは多くの口コミが寄せられています。

口コミを見る限り総じて高評価を得ていて、役立つ資格だと好評ですので、取得する価値の大きい資格と言えるでしょう。ぜひ取得に向けてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ヌメロロジスト資格(日本メディカル心理セラピー協会)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?