風水で金運をUPさせる方法

皆さん、こんにちは!
SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。

前々回の「健康運」、前回の「恋愛運」に引き続き、
今回は「風水で金運を上げる方法」をご紹介したいと思います。

まず前提として、前々回・前回でもお話していますが、
風水では家の中の状態が運気を左右すると考え、
家の中が散らかっていたり汚いと、あらゆる運気が下がります。

特に重要となるのが、運気の入り口となる玄関と、
運気の出口となる水回り(キッチン、トイレ、お風呂)ですので、
玄関と水回りは徹底して綺麗に保つようにしましょう。

また、玄関マットを敷くと、悪い気を玄関で落とすことができます。

トイレには観葉植物やアロマグッズを置くと金運UPが期待できます。
これはトイレ自体が金運UPに最適な空間であること、
そして観葉植物やアロマグッズは金運を引き寄せる効果があるためです。

ただし、トイレにおく植物が造花やドライフラワーだと
反対に運気が下がってしまうので、生花を置くようにしてください。

色の中では黄色が金運を引き寄せる効果があります。
トイレに置く植物を黄色の花を咲かすものにするとより効果的です。

また、方角としては西が金運に影響しますので、
部屋に黄色のものを取り入れる場合には西に置くとよいでしょう。

北枕で寝ることも金運UPにつながります。
金運だけでなく健康運も高まりますので、
ベッドや布団を南北に配置できる場合には、
枕を北の方角において寝るようにしてみましょう。

アイテムとしては財布が金運に大きく関わります。
財布の中が汚いと金運を呼ぶことができなくなりますから、
不要なレシートを捨てたりと、同類のものを揃えたりと、
整理整頓して常に綺麗な状態にしておきましょう。

また、財布は3年経つと効果が下がってしまいます。
そのため、3年以内に新しいものに買い替えることをおすすめします。

快適に暮らすうえでお金は必要不可欠なものです。
少しでもお金が入ってくるよう、早速実践してみてくださいね。

風水師資格(風水鑑定士・風水セラピスト)の通信教育・通信講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?