見出し画像

寒い日はオシャレなガラスティーポットで紅茶やお茶を入れて温まろう

こんにちは!sarasa designです。
冬本番の寒い日が続いていますね。そんな時にはあたたかい食べ物や飲み物が欲しくなるもの。芯から冷える寒い日には、アツアツの食べ物を食べたり、あたたかい飲み物で身体の内側から温めるのが正解です。身体を温めることは寒さ対策だけではなく、血流や代謝を良くし、健康的な生活にもつながり、「温活」としても注目されています。

「温活」とは基礎体温を健康維持に最適な温度にまで上げる活動のこと。
手軽に始められる「温活」のひとつとして、紅茶やお茶などのあたたかい飲み物を飲んで身体を温めることが挙げられます。せっかく飲むなら、お気に入りのカップやティーポットを使って、時間そのものも楽しみたいですよね。

今回はそんな「温活」にもおすすめなb2c ガラスティーポットをご紹介します!

・・・

1. シンプルなデザインの耐熱ガラスティーポット

b2c ガラスティーポット | 耐熱
〈 価格:4,180円(税込)〉

耐熱ガラスで作ったクリアなティーポットです。無駄を省いたシンプルでスタイリッシュなデザインだから、シーンや合わせる食器を選びません。注ぎ口は水切れがよい形状になっていて、液だれしにくく注ぎやすいのも特徴です。また、作りが複雑ではないのでお手入れが楽チンで普段使いにも活躍します。

―――

├ 小ぶりで持ちやすいサイズ感

b2c ガラスティーポット | 耐熱

ガラス製で軽く、直径 10cm × 高さ 12cmの片手で持ちやすい小ぶりなサイズ感です。特徴的なスクエアの持ち手は握りやすく、全体の雰囲気を印象付けています。コンパクトながら容量は約570mlなので、たっぷりと入れてお使いいただけます。

├ うれしい耐熱・耐冷対応

b2c ガラスティーポット | 耐熱

耐熱温度は150℃、耐冷温度は-20℃までお使いいただけます。アツアツのあたたかい飲み物から、キンキンに冷やした冷たい飲み物まで幅広くお使いいただけます。あたたかい日本茶や紅茶、ハーブティーなどはもちろん、カットした季節のフルーツをふんだんに入れたフルーツティーなどにもおすすめです。

├ ステンレス製の茶漉し付き

b2c ガラスティーポット | 耐熱

ステンレス製の茶漉し付きで、パックに入っていない茶葉をお使いいただく時に重宝します。大きめの茶漉しなのでお茶の成分がよく抽出され、おいしくいただけます。また、ガラス製のポットなので抽出具合も一目でわかるのもうれしいポイントです。

―✤―

2. 耐熱ガラスティーポットでティーパーティーをおしゃれに演出♪

b2c ガラスティーポット | 耐熱

お気に入りの雑貨や食器たちをステキにテーブルコーディネートして、ティーパーティーを楽しんでみてはいかがですか。耐熱ガラスのティーポットはどんなコーディネートにも合わせやすく、やわらかな光を取り込んでおしゃれに仕上がります。

b2c ガラスティーポット | 耐熱

無駄のないシンプルなデザインのガラス製のティーポットは、無地の食器たちともとても相性がいいです。全体をすっきりとまとめれば、おいしいお茶やケーキたちが引き立ちます。

―✤―

3. 商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

スコーンと紅茶でお茶時間

こんばんは😊✨

バター不使用のスコーンを焼きました。

ミルで粉砕したアールグレイとオレンジピール入りの紅茶スコーン。

バターなしでも腹割れ出来た〜🙌

スコーンは紅茶と一緒に頂きました♡

紅茶の入ったスタイリッシュなデザインのガラスのティーポットは @sarasa.design.store さんのもの。

容量が約570ml入るので、用途によってたっぷり入れることも可能です😊

また、シンプルな構造なので、お手入れがしやすいのも嬉しい✨

お茶時間もティーポット一つで気分が上がります😊

紅茶に合うスイーツをまた作りたくなりました😆💕

本日もお疲れ様でした😋‼️

aya_m08 様

aya_m08様、ステキなレビューをありがとうございました!
アールグレイとオレンジピール入りの紅茶スコーン!とってもキレイに焼き上がっていておいしそうですね。ガラスのティーポットに入った琥珀色の紅茶に、こんがりと焼き上がったスコーンがよく映えますね。おいしいスイーツと素敵なティーポットがあれば気分も上がりますね。

今回レビューでご紹介いただいた「b2c ガラスティーポット | 耐熱(クリア)」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

―✤―

4. お気に入りティーポットでおいしいお茶を淹れてほっとしたひとときを過ごしてみては?

b2c ガラスティーポット | 耐熱

身体をあたためる「温活」にもおすすめなb2c ガラスティーポットをご紹介させていただきました。あたたかい飲み物で身体をポカポカと内側から温めて、寒い季節もあたたかく、健康的に過ごしたいですね。
b2c ガラスティーポットは自社公式サイト楽天店Yahoo店にて絶賛販売中です。

シンプルで使いやすい耐熱ガラス製のティーポットに、お気に入りの食器やカトラリーを合わせてティータイムを楽しんでいただけるとうれしいです。

[ 販売店URL ]
*自社公式サイト:b2c ガラスティーポット | 耐熱
*楽天市場店:b2c ガラスティーポット | 耐熱
*YAHOOショッピング店:b2c ガラスティーポット | 耐熱

―✤―

5. コーヒーがお好きな方にはこちらがオススメ!

コーヒーツールシリーズ

「やっぱりコーヒーが好き!」という方におすすめしたいコーヒーツールも下記の記事にてご紹介しています。もちろん、「お茶も飲むけどコーヒーも楽しみたい!」という両方お好きな方にもおすすめです。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

―――

✎ܚ おしゃれなデザインのコーヒーツールの記事一覧

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

sarasa design 青山直営店

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?