見出し画像

モコモコ・フワフワのこだわりエコファーの癒されルームガウンを作りました、という話

手触り抜群のこだわりエコファーで作った気軽で便利なショート丈のルームガウンをインフルエンサーのmakoさん(@_____ma.k.o)とのコラボレーションで作らせていただきました。

こちらの商品が2021年9月4日から弊社自社公式サイト楽天市場店YAHOOショッピング店で限定発売となります、ということで今回はその紹介とお知らせとなります。

申し遅れてすいません、、、sarasa designと申します。もしご存知の方がいらしゃいましたら嬉しいです。はじめましての皆様もどうぞよろしくお願い申し上げます。

sarasa designでは、暮らしにまつわるいろいろな商品を企画開発したり、オンラインショップsarasa design storeや、実店舗のsarasa design labを運用したりしています。もし気に入っていただいて、覚えていただければ嬉しいです。

makoさんについて


makoさんのインスタの素敵なアカウント拝見して、思い切ってお声かけさせていただいて快諾いただき今回の開発の流れに。しかしコロナということもあり開発に結構時間いただいてしまって、そのジタバタにmakoさんにはほんとご迷惑おかけしてしまったのですが、、、とてもかわいい商品に仕上がったのはmakoさん、スタッフのSさん、パタンナーのMさんのおかげ。みなさんさすが。この商品を一人でも多くの方に届けらればと思っています。

makoさんのインスタグラムアカウント
@_____ma.k.o

「エコファー ルーム ショートガウン」について

だいたい、いつもはカメラは私がやるのですが、今回は諸般事情ありいろいろ検索した結果、内田伸一郎写真事務所さんの内田さんにお願いしました。タクシーが道に迷って微妙にスタジオに遅れて滑り込んだ私。バツの悪い私ともども撮影がはじまった訳ですが、、、仕上がったのはこの素敵な写真。

弊社の正直者の若手の評では「会社にあるのを見てゴージャスすぎる?、、、と思ったが着用写真をみてすごくかわいい!!と思った」との談。

弊社正直者の言い分にも一理あって、ルームガウン、ワンマイルとしての位置付けとして着るとエコファーのゴージャス感が不思議と適度に落ち着いて馴染んだ感じで、“すごくかわいい”のです。それがこのアイテムの一番の特徴かと思います。

外着としても十分通用する手触りの良いエコファー生地で作ったルームガウン。ショート丈なので取り回しがよく、重すぎず、ルームガウン、ワンマイル、テレワークなどでの防寒としてもおすすめです。手洗いができるのも嬉しいポイントです。

さてさて、でしたら以下写真をご覧くださいませ。ページの最後に販売URLなどまとめて掲載しております。

画像6

●ルームガウンとして、また軽く羽織ってお出かけのワンマイルづかいとしても活躍の一枚です。

画像1

●本格的なアウターとしても使えるシンプルデザインのショート丈のエコファーガウン。

画像2

●モコモコ・フワフワのこだわりエコファーで作った、重さの気にならない暖かな癒されアウターです。

画像5

●お家で手洗いできるので便利です。

画像4

●テレワークにもおすすめです。

画像5


商品詳細とご購入はこちら

ルーム ショートガウン エコファー:税抜7,200円
発売:2021年9月4日20:00
出荷:9月中旬より順次出荷予定
***
自社公式サイト:アイボリーグレー
楽天市場店:アイボリー、グレー
YAHOOショッピング店:アイボリー、グレー

ちょっと秋めいてきた昨今ですが、ほんとおすすめできる大人可愛い商品に仕上がったと思いますので、一人でも多くのお客様に見ていただけましたら嬉しく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます!!

sarasa design

もしご存知の方がいらしゃいましたら嬉しいです。
はじめましての皆様もどうぞよろしくお願い申し上げます。

sarasa designでは、
暮らしにまつわるいろいろな商品を企画開発したり、
オンラインショップsarasa design storeや、
実店舗のsarasa design labを運用したりしています。
もし気に入っていただいて、覚えていただければ嬉しいです。
***
インスタグラム:@sarasa.design.store
TIKTOK:@sarasa.design.store
自社公式サイト:www.sarasa-design.shop

・・・

sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉instagram:https://www.instagram.com/sarasa.design.store/
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介

sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

画像7

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

画像8

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/


**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?